検索結果:7,034 件
吐き気が酷く一時服用を中止したんですが医師のすすめでプリンペランという吐き気止めを飲みながら服用することになりマーベロンをまた飲み始めました。生理1日目から飲んで7日目くらいには生理が終わったんですが茶色いおりものが下着に着くようになり9日目からは赤い血がつくようになりました。不正出血はどのくらい続くんでしょうか?あと、もしピルをやめたら不正出血はすぐにおさまるのでしょうか?
1人の医師が回答
昨年2回流産し、その後の検査で不育症と診断され、高温期に薬を飲んでいます。 早く赤ちゃんが欲しく、今排卵日待ちなのですが今日、血が混ざったおりものが下着に付いてました。生理開始から14日目なのですが、また生理が来るのでしょうか。基礎体温から見るとそろそろ排卵日がくる頃だと思いますが、こんな事はあるのでしょうか。 お忙しいところ申し訳ありませんが返答をお願いします。
32歳女。 性交渉経験なし。 一年前に子宮頸がん、体がんの検診は異常なしでした。 先月、今月と生理が終わってから1週間後に、生理が終わりかけ程の量の出血があり、心配です。 先月は、⒉3日で終わったのですが、今月もまた同じパターンなので、心配です。 一年前に検診を受けていても、子宮筋腫などできる可能性はありますか? 排卵期出血は、おりものに血が交じる程度の量なのでしょうか?
3人の医師が回答
半年間レルミナを服用し、8/4に子宮鏡下手術にて粘膜下筋腫を切除しました。 レルミナ服用を辞めてから約5週間後位に生理があると思いますと医師から言われていましたが、8/20から生理が開始し、出血はほぼ止まりましたが、この一週間くらい、水っぽいおりものに血が少し混じったものが中々終わらず、ドッと出る感じがあります。 10日以上続いているので、不安です。
生理が始まったのに基礎体温が下がりませんでした。 高温期の体温は36.9~37.3、排卵日後2日程36.7まで落ちましたがその後36.9になりそのまま生理になりました。 ですが、本格的な生理が始まるまで3日程血のついたおりものが出て、生理も3日で終了しました。 排卵検査薬で検査した際は排卵の予兆はあり、また念のため妊娠検査薬も使用しましたが妊娠はしていませんでした。 ホルモン値も婦人科で正常範囲内と伝えてもらっています。 生理が終わったら一旦36.6まで落ちたのですがどういったことが考えられますか? 気にせず過ごしても良いのでしょうか。
2人の医師が回答
去年の7月に流産して2ケ月後くらいから生理不順です。前回の生理が1月28日にありました。その生理の二日後から基礎体温を付け始め,高温期が三日間続いたと思ったら36度台に下がりまた今また高温期になり一週間,結局今だに生理がきません。生理あけから一週間くらいおりものに血が混ざったような感じがあるので婦人科に2度受診しましたが子宮,卵巣,ガン検診にも異常がないと言われます。なかなか妊娠もできません。いったい何が原因なのでしょうか?回答よろしくお願いします。
今日、ピンク色のクリーム状のおりものが出ました。初めてだったので驚いて、膣に指を入れてみると膣中それでいっぱいでした。臭いも激臭。膿?のような、腐ったような、生臭くて強烈なにおいでした。 昨日は、白いクリーム状、少しカス状のおりものが出ていました。それも激臭でした。 3日前と2日前にHをしました。四ヶ月ぶりのHだったので、激痛でした。でもその時は特に異変はなく、血は出ませんでした。 ゴムを付けずに先だけ少し入れましたが、すぐにやめて、きちんとゴムを付けてしました。 そして、今日の夕方、血が出ましたが、パンツが汚れる程度で、それからは止まっています。 4月に、排卵不全で卵巣が6センチまで腫れて、プラノバール服用し、その後腫れは引いたと主治医は言っていました。 しかし、まだ生理やおりものがこんな状態です。やはり何かおかしいのでしょうか? 私は二年後には妊娠希望です。妊娠できるでしょうか…今はそればかり心配です。 ピンクや、臭いの原因は何でしょうか? 宜しくお願い致します。
私は10代のダイエットで無排卵無月経が何年も続き、そのうえ、多嚢胞性卵子?で、弟1子を排卵させる注射でさすがりました。 そして出産半年後、まさかの自然生理がきました。 8月15日生理再開、その後9月18 10月9日、11月2日 12月5日です。 しかし、12月5日から基礎体温を測り始めましたが35度~36度5 分くらいで、アスクドクターの排卵日管理では今日が排卵日でしたが、昨日少量の血がついていました。 そのあとは、ティッシュに茶色の血が薄くつく感じです。 今まで、おりものは全くでていませでした。、なので、排卵出血ではないですよね? さらに、体温も今日は36度3だったので、無排卵だったのでしょうか? また、今回の出血は不正出血ですか?それとも、生理ですか? 自然妊娠は、やはり無理なのでしょうか?
先日も性行為後の不正出血のことで相談させて頂いたのですが、性行為の次の日に茶色いおりものと薄い赤い出血が混じっていてセぺで洗浄して次の日には治まったのですが、その後休薬に入りマーベロン28の休薬2日目の夜にまたセぺで膣洗浄した後ティッシュで吹いたらまたうっすら赤い血がほんの少量出ていて 、休薬3日目の今日血は出ていませんでした。昨日の出血は生理なのでしょうか??ちなみに子宮頸がんは10月と3月に受けて異常なしです。
性行後出血がありました。量は少しでおりものと混じったような少し茶色い色をしていました。 着床出血かと思い心配です。 コンドームで避妊はしていました。 2週間前に性行為をしたとき、子宮に圧迫されるような痛みがあり、そのあと1週間後に性行為をしたときは痛みはなく、彼に血の匂いがすると言われました。 ですが、血は出てる様子はなかったです。 もともと生理不順でしたが、ここ3ケ月は40日周期できています。 今月は5月2日から始まり1週間で終わりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7034
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療