検索結果:10,000 件
昨夜から喉の痛み、咳があり、今夜にかけてひどくなってきました。 また今夜から発熱もあり、38℃台まで熱が上がっております。 熱がないうちに処方されたメジコン・トランサミンは服用しているのですが、熱を下げるために、市販のロキソニンも服用できないかと考えています。
6人の医師が回答
41歳私が発熱コロナ陽性がわかり、その後、一歳半の娘、息子と発熱し、コロナ陽性判明しました。ですが、私の発熱の3日前、小6娘がひどい頭痛で一日寝ていました。熱は平熱、食欲不振以外は症状なく、のどの痛みなどもありませんでした。...熱は平熱、食欲不...
4人の医師が回答
イブプロフェン主成分です。 肩凝り腰痛がある為、ロキソニンテープを貼っています。 問題ないでしょうか? 発熱は1度もありません。 喉が少し痛いのと咳が少しでます。
5人の医師が回答
今妊娠7ヶ月になります 今日子供が溶連菌に感染してる事が分かりました 今のところ発熱はないのですが咳が出て喉が痛いというよりは違和感があります これは溶連菌に私も感染したのでしょうか やはり内科で見てもらった方がいいのでしょうか
3人の医師が回答
12月中旬にインフルエンザに罹患し、2週間経過した現在もずっと体調不良が続いています。 現在の具体的な症状は、咳、痰(黄)、喉の痛み、発熱(昨日一日のみ)、倦怠感です。 その間何度も内科を受診しましたが、胸の音は綺麗とのことで、咳止めを処方してももらいました。
7人の医師が回答
昨日朝に耳の周りの痛みから始まり、夕方には耳周りの腫れを確認、夜には発熱しています。本日朝から腫れと痛みが酷くなり病院巡りをしていますが、発熱している為受診出来ずにいます。コロナ抗原検査は陰性です。喉の痛みや咳は無く、熱は36.8~38度位を行ったり来たりしていま...
2人の医師が回答
8月上旬に、喉の痛み•発熱(38℃台)•節々の痛み•悪寒があり耳鼻科を受診しました。 鼻からカメラを入れ、上咽頭部に白い膿?がついていました。抗生物質を飲み、体調はすぐに良くなりました。 その後、8月21日に再び喉の痛み•微熱などの症状が現れ、再び受診し抗生物質を飲み落ちつ...
痛みというよりイガイガする感じ。常時ではない。発熱なし。肩こりも酷く身体がだるく感じることたまにあり。 9日 相変わらず喉の違和感あり。今日も痛みというよりイガイガする感じ。常時ではない。発熱なし。少し身体が重い感じ。コロナに対する不安からなのか胃も違和感あり、...
喉の中が圧迫されている感じがして、話し初めに上手く声が出ないこともあります。 常に症状があるわけではなく、夕方〜夜に症状が出ることが多いです。 咳、痰や発熱はありません。 喉の痛みは主に何かを飲み込む時に出ますが、飲食ができない、というほどではありません。
4日前から急激に喉が痛くなりました。 当初他の症状は、倦怠感や体の痛みで、発熱などはありませんでした。 喉の痛みが結構辛かったのですが、連休中だったため、連休が明けるまで我慢して連休が終わったらすぐ病院にかかりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療