検索結果:7,681 件
個人的に血糖測定器リブレを購入し血糖の推移を見ています。写真は私の血糖の推移ですが、これは血糖値スパイクになりますか。空腹時は血糖70から80台で食後60分で150から170になります。それとも、これくらいの波形なら普通ですか。回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
採血結果で、血糖が46mg/dlしかありませんでした。 食後、3時間くらいの値です。 以前、空腹時の血糖では70~90mg/dlはあったのですが。 なぜ、食事をとったときの方が正常なのですか?
2人の医師が回答
私は糖尿病きょうかいがたでしょうかぁ?私は糖質を多くとると血糖値が180とかにあがります。空腹時は83でヘモグロビンA1cは4.9でした!もう糖尿病なんでしょうかぁ?たまに血糖値が230まで上がったときがありました!血糖スパイクなんでしょうかぁ? まだ今からでも食事療養で防げますか?
7人の医師が回答
食後3時間くらいで121の血糖値はたかいですか? 空腹時は99位です
6人の医師が回答
間違えました。 なぜ、空腹時の血糖の方が正常で、 食後の方が低い値なのでしょうか?
1人の医師が回答
空腹時血糖値が156もありました。当然再検査だったのですが。危ない値なのでしょうか?
11人の医師が回答
空腹時の血糖値が180では口内炎等傷が治りにくいですか?
15人の医師が回答
健康診断で、空腹時の血糖値が92、HbAlcが5.7%でした。糖尿病でしょうか。
8人の医師が回答
空腹時血糖値が94 ヘモグロビンA1Cが5.0でした・・・ 26歳でこの数値はまずいですか?
3人の医師が回答
連休中ごめんさい 今(空腹時)父のキットを借りて血糖値を測ったら、「65」と出ました。前に3回ほど測った時にもこのぐらいが出た時があったような 低血糖=糖尿病ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7681
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療