時々首周りの凝りがひどいときに、フワーッとしためまいのような気持ち悪さがあり、今朝もその状態でした。
午後の仕事中に立ち上がって手作業したあと腕を下ろしたときに、腕の感覚がへんで、見ると手のひらが外側を向いていたのであれっ?と思い内側に動かそうとしたら違和感を感じもう一度動かしたらカタカタっと揺れて普通に戻ったような感覚でした。
首周りの凝りによる血流が悪かっただけなのか、それとも脳に問題があるのか受診したほうがいいのでしょうか?
首周りの凝りがひどいときはフワーッとしためまいのような気持ち悪さや、目の上が暑いような圧迫感があることが多いです。
今朝の血圧はわからないですが今は120/85です。
また軽い更年期症状があります。
よろしくお願いします。