検索結果:6,567 件
しかし、去年妊娠出産とし、その時は毎日しんどかったのですが、今回はつわりもないし、何の症状もありません。 やはり、流産しているのでしょうか?不安です。 宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
本などをみると妊娠4ヶ月位になると、高温期が落ち着いて・・・などとゆう事をみたので、風邪が治ってない様な感じではないし、妊娠中の血液検査などでも異常はみつかりませんでしたし、妊娠前から風邪を引いてもあまり熱が出るタイプではなかったので、熱が続く事に不安をおぼえるようになってしまいま...
1人の医師が回答
また、主治医から8~12キロ増えたくらいが一番分娩の時のトラブルが少ないと聞きましたが、そんなに増えたら戻らない!大変だ!とネットでの意見も見たので不安です。 現時点で何キロまで増えていいのですか?後半になると増えやすくなると聞いたので、ギリギリまで増やしたくはないです。
4人の医師が回答
常に飲み物とガムが手放せなくて悩んでます。このままではこの先子供が大きくなってもパートもできないと思うと不安です。
来週またエコーをすることになりましたが、まだ心拍はあるということなのに、もう諦めなければいけないのでしょうか? 7w0dのエコーを添付します。 ちなみに悪阻はほとんど無く、その点も不安要素でした。。
2人の医師が回答
一年前も気になって自分で画像診断クリニック行って単純MRI撮影してもらったりして、特に光ってるぽいものは写らないから 治ってるんじゃ無い?とのことでした けど、今回また痛くなり不安です 骨髄炎と言われた時にも実際はパノラマにははっきり写ってなくて口腔外科の先生は骨髄炎と言いま...
6歳(年長)の子供についてです。 急にコソコソ話くらいの声で会話をするようになりました。 何か不安や困ったことがないかを本人に聞いてみると、別に何もない。わからない。普通に声を出すと涙が出てきて話せなくなる。
9人の医師が回答
今は断言出来ないが稽留流産の可能性も考えられると言われ、一週間後に受診予定ですが不安です。 前回化学流産のため、この一週間どうすごすべきなのかすごい不安です。 また、フルタイムで働いており、会社に報告していないため、デスクワークより、動き回っています。
パートも平気と言われ昨日出たのですがとても敏感になっているせいかおりものがほんのわずかながらうすい茶褐色に見えて,不安になり帰宅してきて横になっていました。そしてまた今日,ほんのわずかなうすいピンクのようなおりものが微量でて今ずっと安静にしています。...明日朝一で病院にいこうと思...
息子夫婦に赤ちゃんができました。 私は病院に一緒に行ってないので息子夫婦から聞いた話になりますが心拍について不安があります。 息子夫婦も不安であまり詳しく話すのが辛いようで私が知ってることは少ないですが、流産になる可能性が高いのか伺いたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療