検索結果:8,823 件
コロナを疑う昨今ですが37.5℃あったのでバファリンを飲んだのですが下がらす内科で診て貰ったのですが解熱剤を飲むと正確な体温(解熱剤を飲まない状態の体温)がわからないから飲んじゃダメと言われ結局内科でも熱冷まし的な薬をくれなかったんですが、くれないものなんですか?
9人の医師が回答
子供二人もコロナの為に、ずっと横になって休んでいられる状況ではありません。市販のハレナースとカロナールもしくはバファリンプレミアムを同時に飲んでも大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
心房粗動で投薬してるのですが 脈拍数が普段は50~60なのですが80を超えるときがあります。 ミカルディス アンカロン セロケン 小児用バファリンです 検査をしても異常なしと言われてるのですが突然脈拍数が早くなるので不安です! 放って置いても大丈夫なんでし...
2人の医師が回答
健康診断で高血圧と診断され、一度アムロジピンを処方されましたが、あまり効果が見られなかったため、先日テラムロ配合錠APを処方されたところです。生理痛がひどく市販の痛み止めを飲みたいのですが、ロキソニン、タイレノール、バファリンなどテラムロとの飲み合わせは問題ないでしょうか?
6人の医師が回答
今朝、ルルアタックEXよりペラックTが効くとペラックTを飲みましたが、唾を飲み込み時に喉が痛い様です。 ペラックTで痛みがなかなか効かない場合は鎮痛剤(家にあるのは、バファリンプレミアム、バファリンプレミアムDX、カロナール200)のどれかを一緒に併用しても大丈夫...
3人の医師が回答
頭を冷やさないに工夫してますが効果なしです。頭痛薬(バファリン)も長年頭痛時に飲んでいいるせいか、服用してもそれほど効果がなくなってきました。昨日は所要で外出したとき、寒さのせいか頭全体に痛みを発し、帰宅後バファリンを飲んで寝ましたが、今朝も左脳のみ痛みが残ってい...
1人の医師が回答
頭痛を伴うこともあるのでバファリンを飲むのですが、一時的に効くだけで、時間がたつと、また、痛さとダルさと微熱がおそってきます。 赤ちゃんがいるのでなかなか、思うように病院にも行けず、バファリンを使ってしまいます。
鼻水も出ない、咳も出ない、喉もいうほど痛くない、ただ熱が高くて、少し吐き気と、だるさと頭痛があります。 さっき測ってみたら、39度を超してました。 さすがに辛く、頭も痛いので、バファリンを飲みました。 先週月曜日にライブに行ったくらいで、あとはそんなに出かけた記憶はないで...
夜寝る11時頃から遍頭痛があり、朝起きる頃には治ってるだろうと思っていたんですが、後ろの首筋の上、後頭部が物凄く痛くて… バファリンを飲んで、ゆっくり過ごしたんですが、また遍頭痛が… 後頭部が痛くなるのはおかしいと思い、相談しました。
妊娠中の薬について、以前にも質問したんですが解答が得られなかった為もう一度質問させて頂きたいと思います。 妊娠五ヶ月から六ヶ月の間一日三回、市販のイブ、バファリンを服用した場合、赤ちゃんに影響は現れてしまうのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療