検索結果:3,801 件
これは着床出血と見てよいのでしょうか?それとも先月生理異常だった為に不正出血なのでしょうか?まだ生理は来そうにないので妊娠を期待してしまいます。
1人の医師が回答
こんにちわ。 妊娠を考えていて、タイミングを知りたいので排卵日を教えてほしいのですが、私はだいたい40日周期です。 今日は生理初日から26日目ですが、昨日の基礎体温が35.90℃でした。(普段より30分測るのが早かったです) 排卵日は昨日なのかなと思ったのですが、おりものがほ...
1/21 36.65 1/22 36.72 1/22 36.78 1/23 36.89 1/24 37.05 1/25 36.90 この結果からすると 高温期は36.90からが高温期のボーダーLINE でしょ...
4人の医師が回答
妊娠希望で7月からクロミッドを月経5日目から5日間服用してます。今までは何日か遅れてきていた月経も、薬のおかげか8月は予定通り34日周期できました。基礎体温も、内服開始まえよりはっきりと二層に分かれていましたが、8月の月経後、排卵日らしき日にはガクンと下がるのに今回はなく。
5月11日に妊娠5週2日と診断されました。13日にごく少量のうすい出血があり、昨日の夕方に生理終わりかけくらい少量の出血がありました。寝ている間にまた少しの出血があって、今朝トイレで生理くらいの量の出血がありました。
先月28日に人工授精し人工授精後ゴナトロピン5000を打排卵。5月1日からルトラールを10日間服用しました。 注射をして排卵させているので妊娠4w5dです。病院からは5週の時期にきてほしいとのことでまだ行っていません。 検査薬は終了線よりも濃くなったかなという感じです。
2人の医師が回答
4日で16ミリだった卵胞は、翌日に排卵する可能性はありますか? また、排卵後ゆっくり高温期になるのは異常でしょうか? この状態だと妊娠しづらいでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。
排卵した後の卵胞がなくなった子宮の状態をエコーで確認した9/4、 翌日の9/5に望まない性行為があり、その翌日の9/6にアフターピルのノルレボを服用しました。 9/15に妊娠検査薬で薄い陽性が出たのですが、9/21に、生理よ...
が,今は下腹部の痛みはあるものの現時点ではまだ出血が見られません。 先生,排卵予定日前日の行為での妊娠の確率は高いものなのでしょうか? 基礎体温は計り続けた方がいいですか? 先生どうぞよろしくお願い致します。
排卵日に義祖父の通夜、葬式などで睡眠不足と極度のストレスがあったので、それが響いているのでしょうか? ちなみに、排卵日前一週間、排卵日後一週間は性行為はしていないので妊娠はしていないと思います。 お忙しいと思いますが、宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療