6月10日~15日に生理がありました。
16日と19日に性交渉しました。中だしはしていません(>_<)
基礎体温は、計っていませんが‥生理周期は、30~32日です!
7月6日辺りから‥気持ち悪さを感じ(>_<)吐き気がある感じでした(>_<)
妊娠かな?と思ったんですが…8日に生理がきたっぽいんですが(>_<)
吐き気があった為(>_<)これが、生理ではなく!着床出血だったら…と不安で(>_<)
生理痛?もあるので、薬を飲みたいんですが…生理ではなかったら?と‥飲むのを我慢しています(>_<)
色々!調べたら~色や量も普段の生理っぽいし…
生理の気がするんですが…
生理なら生理で、薬飲みたいので(>_<)
今、検査薬をしたとして、、
着床出血か生理か見分けられるのでしょうか?(>_<)