射精できないに該当するQ&A

検索結果:4,393 件

排卵日と妊娠について

person 30代/女性 -

現在生理が4日遅れています。 月経予定日 11月30日 3回前月経開始日 9月11日 27日周期 2回前月経開始日 10月6日 25日周期 前回月経開始日  11月3日 28日周期 夫とは結婚10年になりますが 去年から不妊治療を始めました。 タイミングをしてもなかなか出来ず 卵管造影検査をした結果、卵管の閉塞と片方狭いのが原因と思われた為、体外受精に踏み切れず、子作りを中断していました。 卵管造影検査を数ヶ月前にし、その後避妊をして性交渉をしていましたが、今回再開してみようと、11月18日避妊はせずに子作りをしました。(中に射精してもらい、その後病院で言われた通り腰を高くして安静にしていました) しかしその数日後、夫と離婚話に発展する程の大喧嘩をしてしまい、行き当たりばったりで他の男性と21日に性交渉をしてしまいました。その際、挿入時にコンドームは使用しませんでした。ただ、射精前に途中で行為を中断した為、射精は中にも外にもされていません。 ですが、今回生理が遅れていて、もし妊娠だった場合、夫の子供ではなくその他の男性との子供の可能性があるのではないかと思い、不安でどうすればいいか分からず悩んでいます。 長くなりましたが、質問は 1・この場合排卵日はいつか 2・18日の夫との性行為は妊娠の可能性があるか 2・21日の他の男性との性行為は妊娠の可能性があるか 不安すぎて、文が滅茶苦茶ですが どうか、どうか、ご返信、アドバイス等 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

30代、1ヶ月前にパニック発作後、ED気味

person 30代/男性 - 解決済み

30歳男ですが、1ヶ月ほど前に電車内で急に気持ち悪くなり動機もすごく意識を保つためにその場にしゃがみこみました。 過去に2回ほど似たような発作?のようなものを経験しており、カフェインなどを控えると次の日には治っておりあまり気にしてませんでしたが、 今回は少し長引いてるなと思い、 精神科医に行ったところパニック発作だろうと言われました。 しかし、納得がいかず、 自力で色々調べたところ低血糖発作に近いことが分かり、現在は抗うつ薬は飲んでおらず、頓服薬で不安薬を持ち歩くようにしてます。 (ちなみに、先日の発作が起こるまでの食生活が、朝昼ほぼ抜き、そこにコーヒーやタバコ、夜ガッツリ食べる、こんな食生活だったのと、強烈な空腹時に起こっていることから本当にパニック発作なのか?と思った次第です。) さて、更にここからが私の最も辛い相談なのですが、 先日の発作があり、電車に乗るときなど少々具合が悪くなることもしばしば… そんな中、自宅にて自慰行為を行った際に、動機がしてきて、射精の瞬間「まずい、これは心臓止まるかも…!」 という感覚があり、射精はしたものの完全に射精しきったというよりは中途半端な感じで終わってしまいました。 それから別の日に再度挑戦したところまた同じようなことが起こり、少し怖くなっていたのですが、 遂にはいつものようにアダルトビデオをみるだけで動機がしてきて、勃起もしなくなってしまいました。 一応、布団に横になってリラックス状態の時に実際に行為に及んだ方とのことを想像したりすると勃起はします。 ただ、自慰行為は行っておりません。 つい1ヶ月前まで普通だったのに、今こんな状態になり性欲はあるのに何もできず不安とストレスで辛い状況です。 どうするべきでしょうか…?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)