検索結果:5,721 件
35歳で妊娠希望なんですが、 今回、生理予定日ピッタリに出血は来たのですが、1日目は 血と言うより茶色いオリモノで、2日目は、いつもより薄い血で、ナプキンは一度しか変えなくて良いくらいでした。 今3日目の朝ですが、やはり少ないです(>_<) 今はまだ高温期で、前回...
1人の医師が回答
今日は服薬14日目なんですが、いつもはあまりない、生理の時のような重い腰痛や下腹部痛があり、心配です。 もしかして、排卵しているんじゃないか?妊娠してるんじゃないか?と不安になってしまいます。その他、疾患はありません。 フリウェル服用し排卵していなくても、こういった症状が出...
3人の医師が回答
10月9日に、膣内射精をしてしまい、11日にアフターピルを処方してもらい飲みました。病院に行った時は妊娠を心配するあまり、副作用などについて聞きませんでした。アフターピルのせいで、次の生理や排卵日に影響はしますか?
教えて下さい。現在1歳の息子に授乳中です。妊娠希望です。授乳中もあり年末から生理はきてません。排卵日あたりに《おりもので排卵日あたりと察知》仲良くしました。性行為二週間ご検査薬をしたら陽性になりました。
ところで、今日の内診では最近排卵したかどうか不明だという医師の回答でしたが。例えば、今日までに排卵→着床している場合、ピルを飲むとどうなるのでしょうか?剥がれ落ちるのですか?妊娠するのでしょうか? 処方されたのは、プラノバールというピルです。
私は風邪薬を飲むと少し遅れることはあっても、きちんと生理がきて排卵日も腹痛があるのでわかるくらいなので、基礎体温など付けたことはありません。妊娠希望してますので見てもらったほうがいいでしょうか?
その後4時間経過しても頭痛が治らず出勤しなくてはいけなかったので、カロナールを内服しました。 この排卵日に合わせてタイミング法で妊活したいのですが、イブプロフェンを内服したことによる妊娠や子どもへの影響はありますか?
今回6月の13日に生理になり15日からクロミッド5日間服用し、24日に排卵確認に行きました 今にも排卵しそうな大きさになっているといわれ24日の朝にタイミングをとってたので様子見になりました その後なかなか体温が上がらず一昨日37度近くまで上がり乳首痛も出てきました。 生理もきていません。
2人の医師が回答
あるいは、この程度の飲み忘れであれば効果に問題はないでしょうか? 本来の生理予定日が昨日だったのですが、来ておらず妊娠したのかもしれないと不安です(彼と先だけ少し挿入しただけですが、性的交渉があったため) ご回答よろしくお願いします。
9月19日が生理予定日で、3日前ではありますが、ネットで調べたところ、生理予定日3日前でもチェックワンファストという、生理予定日当日から検査ができる妊娠検査薬で、陽性反応が出たという書き込みを見かけ検査しましたが結果は陰性でした。 (薄い線すら出ず、放置しても真っ白のままです) ...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5721
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療