生後6ヶ月になった娘です。下痢が長引き、乳糖不耐症になったようで、約2週間ノンラクトミルクを飲んでいました。先日小児科の先生から、うんちが以前のような頻度に戻ったならば、思い切ってミルクを戻してみたらいいよと言われました。その際、初めは下痢をするかもしれないけど、4~5日は様子見ていいでしょうとのことで、ミルクを戻してみました。戻してから3日半経ち、うんちは少し下痢のような感じですが、1日に数回です。ただ、ミルクを飲むたびにお腹がゴロゴロなっており、機嫌も悪く、またうんちが出したいようで踏ん張っているのですが、おならしか出ずといった状態が続いています。おならは、下痢のようなにおいがしています。お腹をマッサージするのも嫌がり、どうしてあげたらいいのか分かりません。このまま様子を見ていいのでしょうか。お腹にたまっていて、出したそうにしているので、綿棒浣腸をやってあげた方がいいのでしょうか。