検索結果:10,000 件
昨日、精子に血が混じっていました。 射精直後の精子には血はなく、ペニスの先端をティッシュで拭いているときに血がついていました。 血で全体が真っ赤というより、部分的に血が混ざってる感じです。 今朝排尿した時もペニスの先端を拭いた時に血がポツンと一ヶ所点状についてました。 痛みはありません。 これはなんでしょうか? よろしくお願いします。
7人の医師が回答
元々便秘症で数日前から便をした時に便に血がまざってるわけではありませんがウォシュレットをすると水に血が混ざっている気がしていました。昨日性交渉の時におしりに入れたら血のにおいがしたのでシャワーで中を洗ってみたら大量を血が水とまざって出てきました。お腹の痛みやおしりの痛みはありませんが、腰痛はかなりひどいです こわくて病院にいけません
3人の医師が回答
以前、排便時に肛門の痛みがあり、ペーパーに血がつきました。その症状が3回程ありました。しかし、今日と一昨日の排便時、痛みがあるものの血は出ませんでした…。これは痔ですか?
1人の医師が回答
2、3日前からおしっこをして拭いたらトイレットペーパーに血がつきます。。 尿には血が混じってないんですが… 毎回血がついてるわけではないんですがほとんど血がついてます…腹部などの痛みは全くありませんし生理でもないんです。 血尿でしょうか?すぐに病院にいったほうがいいですか?
9月より血精液症です。はじめは茶色い血が少し混ざっていたのですが、昨日は大量の血(大げさかも)が出ました。昨年もかかりました。 この血はたぶん陰嚢の部分に残っていると思われますが、ほおって置いても大丈夫なのでしょうか。痛みや違和感はありません。68歳です。
5人の医師が回答
一昨日くらいから排便時に肛門を拭くと紙に血が付着するようになりました。 排便時は肛門が痛み切れた感じがあります。 もともと便秘気味で固い便が多いです。 痛みが強い時は血が多く、痛みが弱い時は血は少ないです。 これはやはり痔なのでしょうか?初めての経験なので不安です。
便を出す度にここ二週間ぐらい血がでてます。 最初切れ痔でもなったのかなぁと思ったのですがそういった痛みもなくて、血も少しとろみがあるみたいなんです。 日に日に気になる量になってきて、便器にたまってる水が真っ赤になったり、流しても血に粘りがありへばりついてたりします。 何か病気でしょうか??
昨日に便をしたら固かったのか肛門が切れて血が出ました。少し痛みもありましたが少量の血だったので放っておいたのですが、今日の朝に便をしたらまた切れたのか血が出ました。先程も力むだけで切れたのか血が出ました。滴る程ではなくティッシュで拭うと少しつくくらいですがでも痛みも少しあるますし便の度に切れて血が出ると思うと便をするのが怖くてなりません。このまま我慢していたらお腹も張ってきますしどうしたらよいのか困っております。ご返答のほどよろしくお願いします。
2人の医師が回答
尿血と痛みがあり病院に行き 薬を5日間分もらい飲みました でも尿血と痛みは無くなりましたが…まだゆわかんがあります まだ治ってないのですか?先生は飲んだら治ると言われました!
真っ赤な精子が出て、その後に小便をすると血の固まりのような物が出ます。詰まっているようで出るまでに痛みをともないます。普段は痛みもありませんが、血の色が濃いので心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療