検索結果:7,605 件
肝機能障害で入院していたのですが 黄疸が5 GOT GPT GTPが 500 800 100ぐらいまで上がっていたんですが これは 重症だったんでしょうか?もしくは この程度で収まってよかったんでしょうか?
2人の医師が回答
問診票に分娩時に異常がありましたか。 出生後に異常がありましたか。と質問があるのですが、出産の時に羊水を飲んでしまったのと黄疸でNICUに入院しました。この場合あったに回答するのですか? いつも悩みながら記入してるので教えて下さい。
5人の医師が回答
その他の肝臓の数値は正常値なのですが、何か重大な病気が隠れているでしょうか?数値を見た時の担当医には何も言われなかったのですが… 妻に少し黄疸があるのではとも言われています。
12人の医師が回答
胆管ガンの父のことなんですが、黄疸のためドレナージをして5日後くらいから全身に蕁麻疹がでて熱も上がったり下がったりです。薬疹ではないそうです原因がわからなず今は瞼も腫れています。考えられることはなんでしょうか?
充血してることが多いためそう見えるのかもしれません。 鏡で見ると黄色く見えるのですが 写真だと黄色く見えない場合は黄疸とはまた違うのでしょうか? 写真で見てもはっきり黄色いのでしょうか?
3人の医師が回答
現在64歳になる父親の事で御相談致します 現在1週間前に入院しCT 胃カメラ 等の検査を行った結果 胃癌(ステージ4)と診断されました 胃の付近に腫瘍があるのと肝臓に転移している為 黄疸が出ています バイパス処置を施してから(黄疸の処置を行ってから)抗がん剤など...
生後23日の女児です。 35週6日の早産で帝王切開で出産、一過性過呼吸で1日保育器で酸素を入れました。 その後黄疸が出て1日光治療をしました。 退院して9日になります。 最近顔色が黄色いです。 誰が見ても黄色いと言います。 ...回数は10回以上ですが、量が爪の先程しか...
1人の医師が回答
膵ガンが肝臓に転移し、閉塞性黄疸を発症。PTCD処置をしたが、黄疸数値は徐々にあがり続け現在23。オキシコンチン錠を服用するも、嘔吐と全身倦怠感が改善されず数日前からモルヒネを静注し始めました。量は0.05ml/h。
22を超えると交換輸血になると言われビックリしています。 21にもなると言うとこは、新生児黄疸ではなく、病的要因があるのでしょうか? 後遺症や障害がないか心配しています。 母乳もよく飲んでいますが、よく寝ます。 黄疸がある子はよく寝ると聞きました。 ビリ...
4人の医師が回答
8月下旬より白目に黄疸+の為総合病院に受診。 レントゲンの結果、胆管部に腫瘍らしき影が見えるため即入院。MRIの結果石ではなく腫瘍であろうとの事。その後、内視鏡にてステント施工して黄疸-、細胞診にて陰性の診断が出ました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療