検索結果:10,000 件
30代女性です。 生理中なのですが、おなかがすいてご飯を食べた後から急激に胃が痛くなり 3時間で3回以上嘔吐してしまいました。今まで生理でこのような症状が出たことはありません。 水を飲んでも気持ち悪いです。 すぐに病院へ行くべきでしょうか?
7人の医師が回答
5日前から微熱が(36、8〜37.3)位がでたり下がったり。前の日はなくても次の日には上がったり。 食欲もあったり、なかったりで吐きはしないですが気持ち悪い感じがします。 お腹は下痢まではいかないですが便はゆるめです。 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
6人の医師が回答
ここ一週間程毎日、食欲がなく、夕飯の前にチョコレートを食べて夕飯を少量食べてますが、毎晩お風呂上がりに気持ちが悪く胃がムカムカして体調を崩しお腹も痛くなり下痢です。 なかなか仕事上、病院にすぐに行けないので、何か思いあたる病気がありますか。
3人の医師が回答
胃が膨らんでる感じでお腹もあんまりすきません。 よくげっぷがでて、でるとすっきりします。 つねに胃が重苦しいのと 気持ち悪いです。本をみたら胃がんの症状と同じでしんぱいです。 スキルス胃がんとか やっぱりこの症状は胃がんでしょうか?心配でしょうがありません 教えて下さい あと慢性便秘です。
1人の医師が回答
こんばんゎ。 今月の13日くらいが生理の予定だったのですが体調も悪く市販の妊娠検査をしたところ(+)反応でした。 私ゎ産みたいんですが三人目で生活に余裕がなく中絶を考えてます。 初期中絶ゎどのような方法で行うんでしょうか? 不安と怖いのとおなかのあかちゃんに申し訳なぃ気持ちでいっぱいです。 今後気ぉ付けます!
いつもお世話になっております。 先程寝ようとしたら息苦しくて眠れず、目が覚めてしまったので起きたのですが息苦しさが治りません。 お腹の張りと少し気持ち悪さもあります。 今日お昼にソファでうとうとしていた時も息苦しさがありました。 この症状は何でしょうか。
年末から胃の辺りが痛い様な張ったような感じが2週間位続きました。今はあまりないですが、以前のように食欲がありません。お腹があまり空きません。特に気持ち悪いとかはありません。毎朝快便です。元々痩せてはいますが、ここ半年で3キロ位痩せました。
22人の医師が回答
お世話になっております。 今日喉の乾きとお腹の痛みが続き、立つと立ちくらみをするほど気持ち悪さもあります。 消化器内科と内科の違いが分からずあとはお盆なので、消化器内科だと空いてる病院がありませんでした。 その場合内科でもいいのでしょうか??
4人の医師が回答
今日便をしたあと何分か胃が痛く、昼にラーメン食べたんですがなんか気持ち悪くなり我慢しながら仕事してたんですが、途中便をしたくなり仕事から手を離せなかったので我慢してたら余計吐き気とお腹のグルグル音がなり便したら多少よくなったんですがなんでしょうか?
食べ物を食べても消化器されてないようで、時々気持ち悪くなり、食べ物が上がってくるような感じがあります。便秘が酷く、4日から一週間に1回とかぐらいから便が出ないです。量が少なく、お腹が痛くてもあまり出ないです。病院に行ったほうがいいでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療