検索結果:8,823 件
コロナを疑う昨今ですが37.5℃あったのでバファリンを飲んだのですが下がらす内科で診て貰ったのですが解熱剤を飲むと正確な体温(解熱剤を飲まない状態の体温)がわからないから飲んじゃダメと言われ結局内科でも熱冷まし的な薬をくれなかったんですが、くれないものなんですか?
9人の医師が回答
心房粗動で投薬してるのですが 脈拍数が普段は50~60なのですが80を超えるときがあります。 ミカルディス アンカロン セロケン 小児用バファリンです 検査をしても異常なしと言われてるのですが突然脈拍数が早くなるので不安です! 放って置いても大丈夫なんでし...
2人の医師が回答
子供二人もコロナの為に、ずっと横になって休んでいられる状況ではありません。市販のハレナースとカロナールもしくはバファリンプレミアムを同時に飲んでも大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
健康診断で高血圧と診断され、一度アムロジピンを処方されましたが、あまり効果が見られなかったため、先日テラムロ配合錠APを処方されたところです。生理痛がひどく市販の痛み止めを飲みたいのですが、ロキソニン、タイレノール、バファリンなどテラムロとの飲み合わせは問題ないでしょうか?
6人の医師が回答
全身麻酔で手術予定です。 手術に向けて普段偏頭痛に対して飲んでる鎮痛剤(バファリンA)、ルナベル、サプリメントなど全て禁止になりました。 サプリメントまで禁止なのはなぜですか? それから、手術当日は乳液がダメなのはなぜですか?
5人の医師が回答
7ケ月の赤ちゃんに授乳中ですが風邪で頭痛がひどくバファリンを飲んだ場合薬の効き目がなくなれば授乳してもよいですか?それとも薬が効いていた時に体内にあった母乳を搾乳してから与えた方がいいですか?頭痛がひどくがまんできないので薬をのみたいです。
3人の医師が回答
彼氏が胃痛に悩んでいます 漢方でかなり良くなってきてるのに胃痛で寝ています 健康診断では大丈夫でした 市販の胃薬は何が良いでしょうか? わたしは仕事で病院に連れて行けません。彼氏も大丈夫と言っています 自宅にはロキソニン、バファリンがあります 宜しくお願いし...
8人の医師が回答
息子から溶連菌をもらい、熱が出て病院に、「昔バファリンプレミアムを飲んで目が腫れたり、息苦しくなったことがあります」と、伝えて解熱剤をロキソプロフェン60を処方され飲んだらまた目が腫れました。そこで代わりにアセトアミノフェン500を処方されました。
4人の医師が回答
頭痛を伴うこともあるのでバファリンを飲むのですが、一時的に効くだけで、時間がたつと、また、痛さとダルさと微熱がおそってきます。 赤ちゃんがいるのでなかなか、思うように病院にも行けず、バファリンを使ってしまいます。
1人の医師が回答
鼻水も出ない、咳も出ない、喉もいうほど痛くない、ただ熱が高くて、少し吐き気と、だるさと頭痛があります。 さっき測ってみたら、39度を超してました。 さすがに辛く、頭も痛いので、バファリンを飲みました。 先週月曜日にライブに行ったくらいで、あとはそんなに出かけた記憶はないで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療