検索結果:4,116 件
フリウェルLDあすかを服用しています。 毎日21時に飲んでいます。 休薬期間明けの初日に10時間ほど遅れて翌日の朝7時に飲みました。 そしてその日も10時間ほど遅れてしまい翌日の朝に服用しました。
3人の医師が回答
1年前から、頭痛、肩こり、首こり、倦怠感、吐き気、動悸、微熱、不安感‥様々な症状があります。現在、半夏厚朴湯、フリウェルuld、ソラナックス(減薬中)を服用しています。甲状腺、貧血、膠原病を含む血液検査異常なし。脳のMRI異常なし。
2年以上前からピルを服用しています。 1年ほど前にフリウェルULDに薬を変えました。 問題なく過ごしていましたが、18日(土)から不正出血が続いています。 今まで長期に渡り服用していますが、不正出血が初めてなので、不安でいっぱいです。
1人の医師が回答
フリウェルULD「あすか」を服用しています。 飲み始めて3シート目の2週目の途中なのですが、木曜、金曜の分を飲み忘れていることに昨日の23時に気が付きました。 毎日23時頃に服用することにしていて、木曜の分を昨日の23時過ぎに、金曜日の分を今日の朝8時頃に服用しました。
2人の医師が回答
低容量ピル服用中の妊娠している可能性について教えていただきたいです。 避妊目的のためにフリウェルULDを服用して4ヶ月になります。ピルは毎月飲み忘れなく服用しています。 5/13〜5/20、5/27〜6/2、6/7に性行為(...
2年前からフリウェルLDモチダの ピル服用中です。 24時間服用を忘れたことはないですが、 時間はバラバラに飲んでいました。 今月は性行為後2日後に 1度12時間位過ぎた服用をした日がありました。
25歳女性です。フリウェル配合錠ULD「あすか」を1年前から服用しています。 今日で生理4日目です。1日目から下腹部痛、頭痛、むくみ、胃痛、吐き気、だるさ、眠気、胸がキューっとするような痛み、背中や肩の痛みなどが酷く、4日目になっても治りません。
フリウェルldを4年近く服薬しています。 シート1週目の2錠目で性交渉あり、ゴムが破けてしまい避妊に失敗しました。 その後、シート3週目16.17錠目の飲み忘れがありました。 18錠目の日に、鮮血の出血があり飲み忘れに気がつき2錠服用しました。
経膣エコーで子宮の癒着があると言われ、腫瘍マーカー含む血液検査をしましたが数値は異常なし。しかし癒着があるからという理由でフリウェルを次の生理から始めると言われましたが、かなりの年配医師だったのと他にも不信点が多く、別の婦人科も受診。...2、就寝中に足が攣ることがたまにあり…高血...
現在フリウェル4シート2周目です、 1.2シートの休薬中に消退出血がなく(妊娠は陰性です)、2シートの途中から不正出血やおりものに血が混ざる事が増えました。 そのほかに右下腹部に圧迫痛があります一歳の娘に踏み潰された時に痛みを感じ、その後気になって押した瞬間痛み、触らなければ痛...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療