検索結果:7,087 件
ここ数週間、風邪のような症状が続きます。微熱、喉の痛み、など。病院でロキソニンなどを処方されていますが、昨日も37.6度の発熱でした。 内科で診断しても、原因がわからず、甲状腺や肝炎(肝臓の数値が高かったため)も調べましたが陰性でした。
2人の医師が回答
風邪をひいたみたいで 症状は鼻水と喉が痛いです 明日は日曜日なので病院が休みなので月曜日に行きます 今パブロンとロキソニンと胃薬を飲みました パブロンが一つしかなかったので 明日も 市販の薬を買って飲んだ方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
現在ウイルス性の風邪を引いており、喉の痛み、微熱があります。内科消化器官を受診時は喉の痛みだけでしたが、現在頭痛もし始めました。また、今は喉の痛みというよりも、耳の裏?や耳の中の痛みの方が強いような気がします。 ...(血液検査の結果:白血球数...
先週、扁桃炎になり、抗生物質とロキソニンを処方され一週間服用し喉の腫れと痛みはなくなりました。今日舌の裏が少し痛いと思い鏡をみたところ、1ミリくらいのニキビのような白いものができていました。これは口内炎なのでしょうか?
梅毒でアモキシシリンを1日3回飲んでいます。 今日は風邪を引いたようで喉が痛く、目も痛く頭痛がします。 アモキシシリン服用中、カロナールやロキソニンは問題ないと聞いて知っていますが。 一日二回のコンタック風邪薬は飲んで大丈夫でしょうか?
陽性認定より4日目になります。3日間は高熱,喉の痛み 鼻詰まり,頭痛、倦怠感,今日になってロキソニンが切れても 微熱程度になりました。 喉の痛みが増して食事もまともに取れず,咳もある状態です。 会社に勤めておりますので、5日を目処と思っておりまし...
8人の医師が回答
5日前くらいから喉がイガイガして、毎年花粉症に悩んでいたので、今年は喉にきたのか?と思うほど、鼻水も目のかゆみも少々でした。 しかし、おとといから咳がひどくなり昨日から全く声がでなくなりました。耳鼻科で鼻からカメラを入れ声帯を見て、アレルギー性の炎症と診断されま...
昨日は熱がなく、喉がイガイガして鼻水が出る程度で、クラリス、ゼスラン、ムコダインを処方され、昨日の昼と夜、今朝飲みました。 今日の午後になって熱が上がってきて、今38.3度あるのでロキソニンを飲んで熱を下げたいのですが、飲み合わせとして問題ないでしょうか?
22人の医師が回答
土曜の夜から悪寒で一睡もできず、 翌日38℃の熱と強い倦怠感がありました。 安静にしていたら微熱まで下がり、 ロキソニンを飲んだら今は平熱になりました。 月曜日から仕事ですが、インフルの検査は必要ですか? 喉の腫れっぽさはありますが、咳や鼻水はないです。
13人の医師が回答
本日朝から風邪で熱が出まして朝に葛根湯ドリンクを飲んだのですが元々AGA薬のデュタステリドとミノキシジルを飲んだのですが夕方になり熱が上がって来てしまったのでこの後ロキソニンを飲むのは可能でしょうか? 症状としては少し喉が痛いのと体がダルいのと熱が今は39度を超...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7087
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療