質問お願いします。
5年ほど前に、脂肪吸引をしました。
お腹全体、二の腕、太もも前側の順番です。
ただ、すごく太っていたわけではなかった為、すごく変わったわけでもありません。
因みに、私は摂食障害です。拒食ベースですが、過食嘔吐もあります。過食と言ってもせいぜい一人前くらいしか入りませんが。
10日ほど前に、脂肪吸引をしました。
今までとは違う病院です。
想像どおり前の病院で取り残しがあった為、お腹の上側、二の腕、おしりをやりました。
まだ腫れていますが、以前とは明らかに違い細くなりました。
そしたら欲がでてきて、もっとやりたいという気持ちが強くなります。
終わりがないというか。
顔も整形したいとか。嘔吐で歯がボロボロなので、前歯をきれいにしたいとか。もちろん金銭的に無理があるから、できませんが。
醜形恐怖なのか整形依存なのか微妙な感じです。
せっかく脂肪吸引をして満足しても、自分の顔や体を見るとまだ駄目だと思い憂鬱になります。