検索結果:9,869 件
最近おりものの臭いや量が気になって婦人科に行きました。以前、ガンジダになったので、またかなぁと思い…。検査をしましたが、ガンジダではなく、先生は腟炎かな?と言い、今まだ結果待です。 しかし、2、3日前からおりものに血が混ざっています。今は生理の時みたいな血ですが量は生理ほどではないです。でも生理の時みたいに腰が重い感じもあります… 生理は毎月6日で前回はいつもより遅れて7/12〜でした。 7/12に彼氏とゴムつけてエッチしました。妊娠したのか、病気なのかが気になって気になって仕方がないありません。結果聞きに行くのが8月6日なので、それまで待てなくて… 教えてくださいお願いします。
1人の医師が回答
特に妊活をしているわけではありませんが主人と性行為を行う際は避妊していません。前の夜に膣内射精後の翌日の朝、必ず半透明のおりもの?がいつもより多くでます。 膣内射精をしていないときは特にそういったことはないのですが何か原因があるのでしょうか。将来的には妊娠をしたいので不安です。
2人の医師が回答
9月18日、生理終わりかけの時に性行為をしました。 最近、身体がだるかったり熱かったりします。 今日、トイレに行くとおりもの?が茶色っぽく出てました。 今までも時々、そぅいう事ゎあったんですが 今回ゎなんか心配で… 最近はストレスとかでしんどかったりしたので 分からないんですが 妊娠の可能性ってありますか?? すみませんが、お願いしますm(__)m
4/6〜9が生理、10日からクロミット内服5日間。16日に排卵の様子。20日朝微量不正出血あり。17日・20日性行為しました。平均月経周期30日ですが、スマホアプリの生理予定日は5/3。でも、一時乳首が痛くて仕方ない時や、腰痛、お腹のチクチクする感じや、微熱が続いたり、体の不調があります。おりものは出なくなってしまいました。 妊娠兆候では、さらさらのおりものが多く出ると聞きました。 5/4でも生理が来る気配がなく、どうしたのかなと思います。
5人の医師が回答
1/16に人工授精をして20日に排卵確認をしました。生理予定日が1/31だったのですが29日の朝トイレに行ってティッシュで拭くと茶色いおりもののようなものがありました。 そこから5日間しっかりとした生理のような出血は始まらなくティッシュで拭くと茶色いおりものがつくのみです。 基礎体温は黄体補充の薬を飲んでいた時より下がりましたがまだ高温期の範囲です。 本日妊娠検査薬を使った所薄い陽性反応がありましたがかなり薄いです。 この5日間続いたわずかな出血は生理だったのでしょうか?
今、10週の2人目妊娠中です。7週目の時に茶色のおりものがでたので、診察してもらったら、血腫ができてると言われました。 それから出血が無く、今日また茶色のおりものがでたので診察したら、血腫の中に血液が流れてるのが見えると言われました。その意味がよくわからず、不安です。これからまた血腫が大きくなろうとしてるという事なのか、赤ちゃんは流れてしまうのか毎日不安です。一才の子がぃるので入院もできません。これからどうなるのか、血の流れが内視鏡で見えるのは良くないという意味を教えてください。
3月に出産し、ほぼ母乳の混合育児をしています。 オロが終わって産後3ヶ月の時にパンツに血が付いていて、それも直径1センチくらいのごくごくわずかなものでした。色は鮮血に近い感じです。そのあとも数週間に一度くらいのペースで同じくらいの少量がありました。 そして今日今までよりも多めに出血しています。といっても量はオリモノナプキンで事足りそうなくらいです。 オリモノもなく、その他の症状は腰が痛いくらいですが、子宮頚がんの疑いなどはありますか?ちなみに妊娠中の検査では全く問題なく、産後の性交渉もまだありません。
3人の医師が回答
現在2人目妊娠中で31週4日の妊婦ですが、 先程おりものが出た感じがあり、トイレに行って確認してみたところ、 パンツについていたおりものが少し茶色っぽかったような気がします。 トイレットペーパーで拭いたときは 茶色ではなく見えたので、気のせいかもしれませんが、張りが元から多いので、 どのタイミングで病院に行ったらいいのか わかりません。 茶色に見えた時点でもう病院に行った方がいいでしょうか。 ちなみに次の検診は18日になります。 長くなりましたが、 ご返信お待ちしております。
前回7/31〜8/5 今回8/28〜の予定でしたが、現在も来ません。 8/7,25に性交がありました。 8/18に白いのびるおりもの出ました。 8/19〜20に茶色のおりものが出ました。 (排卵の時に出血?したのは初めてです) 通常はほぼ28日周期です。 子宮頚がん・体がん検診は毎年受けていて、今年は4月に受けて陰性でした。 年齢的なのか、排卵が遅れたのかわかりません。年齢的にも妊娠ではないと思うのですが…気にしないようにしていても、生理がこないのは不安です。(45歳です)
今月は5日に生理があったのですが、12月30日から血の混じったおりものがでてました。その後ちゃんとした生理が終わってからもダラダラと血の混じったおりものがでました。いまの彼と付き合って性行為をする前からなぜか右の胸だけが大きくなったり行為をしてからは歯茎から血がでるようになったりと、ホルモンバランスが崩れた時の症状がみられます。17日にゴム無しで入れられてすぐ拒否したのですが、心配になり18日にアフターピルをもらいましたが、今日まで出血がありません(>_<)ピルを飲んでからはおりものが白くサラサラしたり歯茎の出血がひどくなったりしています。ちなみにピルを服用してからは血の混じったおりものは止まりました。どうすればいいんでしょうか?色々ありすぎて混乱しています。妊娠している可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9869
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療