検索結果:10,000 件
とにかく変なので、病院に行くべきなんだと思いますが。だんなに調べてもらったら、ウイルスによるものではないかとも言われました。一昨年の3月に子宮癌検診を行い異常なしだったのですが、今回もまた受けた方がいいですか?教えてください。よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
何パーセントくらいですか? あと年間何人くらいの人がなってるか知っていましたら教えて欲しいです。
12月に入ったぐらいからデリケートゾーン特に、陰核の周りがたまに痒いです。 カンジタになった事は多分ありません。 12月中旬に子宮頸癌の検査と経膣エコー検査をしたのですが、結果はカンジタ陰性でした。 仕事中、外出中はまったく痒くないのですが、寝る前、暖かい部屋でくつろいでいる時に痒くなります。 始めに痒くなり始めた前後で性行為をしていないし、特におりものに変化は無いです。 アレルギー体質、皮膚も弱いので冬はしもやけ、あかぎれが出来てしまったり、ナプキン被れをしてしまう事があります。 カンジタではないのなら、市販の薬で良くなりますか?
4人の医師が回答
子宮癌でLSILでした。 その後組織診をしたクリニックで ascus hpv陽性 CIN3 だった為、手術を希望して大きい病院に紹介されて 再度組織診をしてもらい結果待ちです。結果は4週間かかります。
5人の医師が回答
もとから、生理不順で、に三ケ月生理がこないのは、あたり前だったのですが、今回、10月12日に出血があったのですが、未だに、量は、減ってきているものの、出血しています。 心配なので、昨日、婦人科に行き、子宮体癌と剄癌の検診をしてもらいました。その時のエコーで、出血しているわりに、子宮が厚いとの事を言われ、またカルテに、びらんと書かれてました。プレマリンというクスリが出たのですが、お医者さんが、ストレスでの出血では、止まるけど、それ以外だと止まらないとおっしゃっていて、昨日の夜から一粒飲んだのですが、まだ止血しません。検診結果は、来週の月曜日なのですが、心配です。覚悟した方が、いいですよね。
1人の医師が回答
昨日子宮癌検査で、普通に細胞採取のところ、痛いと思って、突然膣から大量の血が出た気がして、生理の時に血が出る感触。診察台から降りて、座るところに引いてるシーンに大量の血がついてるを見ました。 看護師にナフキンが渡され、その後家に帰って、少量の血が出続けて、腰とお腹あたりには生理...
説明は受けたのですが、混乱してしまい教えていただきたく質問します。ステージ4ということは化学療法のみの治療で効果がなければ一年持たないこともありうるのでしょうか。いま化学療法の説明を受けて治療同意をするのにあたり不安になり質問いたします。
トリキュラーというピルを数年服用しているのですが先月、月の途中で不正出血、今月も消体出血は18日頃~予定なのですが先日と今日2回出血があります。 これは不正出血だと思うのですがピルのホルモンの影響なのか、こうも続くと子宮癌ではないか不安です。 子宮癌検...
6人の医師が回答
先日子宮癌検査に引っかかりASC-Hでした。 がんセンターで検査したところ軽度異形成とのことでした。半年後にまた検査しましょうとのことでHPVについてはその時に希望があれば検査しますとのことでした。 ビタミンCがいいとネットで見たのですがサプリメントで補給して問題ないのでしょうか?...
先週月曜日に円錐術を受けました。 出血はうすいピンクで、水ぽいものでしたが、今週月曜日から、出血が生理二日目くらいの量になりました。金曜日になっても、少なくなる気配はなく、むしろ、多くなってきている様にも感じます。出血が続いているためか、貧血のような、目眩もします。 こんなに、出血が続いているものなのでしょうか。生理日より、少し早いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療