検索結果:4,393 件
先日彼とセックスしました。 コンドーム最初から付けて、最後穴が空いてないことは確認しました。 ですが、途中挿入前に少し萎えましたがそのまま挿れてしまいました。この場合、我慢汁が根本から漏れ出すこともありますよね?また、最中に一度抜いた際にやはり少し萎えていてゴムが緩くなってたので付け替えました。その時にゴムを抜いた時はスルリと取れる感じではなくて若干引っ張らないと取ることができませんでした。 この場合、妊娠の心配はありますか?最後射精して私の膣から彼のものを抜いた時はちゃんと先端に溜まっていて彼のものからも取れてませんでした。 お願いします。
19人の医師が回答
性器についての相談です。 21歳男です。 私はいつも勃起させないまま射精するオナニーを続けてきました。 しかしそれがいけないと知り、勃起させようとしても足ピンをして下半身全体に力を入れないと勃起しません。 足ピンしても起たないこともあります。 また、足ピンして勃起させるとちんちんの根本の筋が痛くなるようにも最近なってしまったので、痛いのを嫌がり元の勃起させないオナニーに戻してしまいました。 朝立ちも全くといっていいほどありません。 この状況で通院等により改善できることはありますか? よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
一度泌尿器科を受診してバイアグラを処方して頂きました…勿論バイアグラを飲めば勃起しますがやはり飲まないと駄目です!ちなみにシリアスも試してみて錠剤を半分にして試してみても同じように飲めば勃起します…たまに朝だちも有りますが完全な勃起はしません。できるだけ薬に頼りたくはないのですが!! 薬を飲まないと完全勃起もせず中折れしてふにゃふにゃで射精はします。 腰痛もありMRIでヘルニアも言われました…ちなみに右側の5Sです! EDと関係有りますか? でも今は腰痛はあまりありませんし足も痺れません。良い方法があればよろしくお願いします。
タイトルの通りです・・・。 12月9日に5週で心拍確認出来ず完全流産し 処置もせずに済みました。 1週間後に出血が止まりました。 流産後、2週間したら性行為をしてもよいと言われました。 産院からは3回生理を見送ってから妊娠を考えるように言われていましたが、避妊せず、子宮に射精せずにしていましたが主人が中だししてしまい・・・。 断らなかった私も悪いのです。 まだ生理も開始していません。 誰にも言えず、また流産したらどうしようと言う罪悪感でいっぱいです。 この場合、また流産しやすいのでしょうか? 回答お願いします。
30代男性。基礎疾患も治療中の病気や服用している薬もありません。 異変に気付いたのは射精時です。精子の色が薄く、若干血が混ざっていました。 その後の排尿時に観察すると真っ赤な血尿が出ました。血の量も多く感じました。 確認できる限り、これまでに血尿が出たことはありません。 痛みは全くありませんが、若干の残尿感があります。 血尿から30分後の排尿時からは血は全く混ざっていません。 お盆明けに病院には行くつもりですが、初めてのことで不安です。 ご回答お願いいたします
3人の医師が回答
私は19歳から2年間個人輸入で女性ホルモン剤を服用し、その後2年は病院でペラニンデポー注射をしていただいので計4年ほど女性ホルモンを摂取していたのですが、最近ホルモン治療を後悔し始めここ半年ほどホルモン治療を中断しています。ホルモン治療を行う前に比べ睾丸が萎縮し、勃起力もおちました。射精はできますが、以前ほどの粘度はなく性欲も低下しました。これらの変化はやはり不可逆的なもので、ホルモン治療を中断しても回復の望みはないのでしょうか?ご回答いただけると幸いです。
4人の医師が回答
結婚を半年後に控えて付き合っている彼と昨年の12月より子作りをしています。1月1日から生理が始まり、12日と19日に各3回Sexをしました。 13日に前に付き合っていた彼と膣外射精で1回Sexしてしまいました。前の彼とは3年の付き合いで2日と空けずにその方法でしてきて1度も妊娠はしていません。今妊娠をしています。結婚をする彼の子供だと信じていますが、自分の安易な行動に後悔して反省しています。彼の子供だという確認は出来ないでしょうか?また現在の彼の子供だという確率はどのくらいでしょうか?
昨年9月26日10月5日に男性と関係を持ちました。26日は避妊せず、膣内射精。5日は避妊を行いました。その後10月21日に検査薬を行い陽性反応。10月23日に病院に行き、胎嚢は確認出来ませんでした。12月15日に検診に行った際妊娠12週程度とのことでした。ここで質問なのですが、妊娠に関係している性交はどちらの日が考えられますか?9月26日だと少し日数などが合わない気がします。なお生理不順ですので、いつ排卵したかなどはわかりません。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
今日旦那とエッチをしましたが、射精後コンドームがとれていました。生理終了後そろそろ排卵日という時期です。言い訳みたいになりますが、私は2度の妊娠高血圧、旦那は5月まで抗ガン剤治療をうけており、心配なのと2人の子供もいるため、妊娠は望みません。膣内はすぐに湯で洗浄しましたが、アフターピルを使用した方が確実ですか?またどこの産婦人科でも処方してもらえるのでしょうか?アフターピルはどのように服薬し、どのような作用があるのですか?妊娠は回避できますか?不注意でこのようなことになってしまい申し訳ありませんがよろしお願いします。
はじめまして。 先日、生理が終わりかけで 少し汚れがつく程度の時に 性行為をしました。 しかし、私がはじめての経験であったため痛がったら 「ゴムつけない方がやりやすいから」と コンドームをつけずにしてしまいました。 ゴムをつけないことはとても不安でしたが 断りきれませんでした。 薬も処方してもらっていなく しかも土曜の夜だったので 次の日に病院に行くこともできず…。 緊急のため 避妊の方法がわかりません。 射精は中にはしていませんが 万が一のことがおきないか不安です。 この場合の妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? また、中に出ていた場合の妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? 解答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4393
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療