検索結果:10,000 件
こんにちは。ご質問させていただきます。 今月12日(生理5日目)に避妊せず中出ししてしまいました。 その後何回か中出しはしなくても、ゴム等つけずにしています。 24日にセックス後、少量の出血があり、2日くらいほんの少しですが出血が 続きました。 特に痛みもなかったのでなぜ出血したのかわかりません。 着床出血というのがあると聞いて不安になりました。 でも、そんなに早くに着床出血が起こるものなのでしょうか?? ご回答よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
1歳の子どもが17時ごろから鼻血を出し、現在も血がチョロチョロと出てきます。 一昨日から鼻水、咳が止まらず昨日も眠れないほど酷かった為、本日小児科を受診しました。 その際熱が37.7(16:30頃)、17:00過ぎ、家で鼻から出血。 20分ほどで鼻水の中に少し血が混じる程度に落ち着きました。 18:50現在も透明な鼻水の中に血が混じって出てくるのですが、様子見で大丈夫でしょうか?? またお風呂には入れない方がよいでしょうか??
4人の医師が回答
昨夜、夜中に急に体中がだるく目が覚めたのでトイレに立とうとしましたが足に力が全くと言っていいほど力が入らなくて何とか壁づたいに行ったのですが、立ってられなくて、腕にも力が入らなくて動けるまでしゃがんで待っているとトイレが寒いせいか少しづつ力が入り出して動けるようになりました、目が覚めた時、体中がすごく暑くて、部屋はそうでもなかったのですが呼吸がしんどかったのを記憶しています、今は多少だるいですが普通に近いですが?高血圧症なので、そのせいかなと思いましたが?糖尿もあります
6人の医師が回答
運転中に、眉間辺りが押される感じになり、瞼が閉じてしまう感じに意識が遠のいて目が開けていられなくなります。 2年前からです。 初期はトンネルを運転中になる事が多かったのですが、今は一般道路でもたまに起きる様になってしまいました。 前を向いて運転よりも、サイドミラーを見ると少し症状が楽になります。 意識が遠のかない様に、大声を出したりして何とか保っています。 どういった病気が考えられるのか、何科を受診した方がいいかが分からず、教えていただきたく思います。
5人の医師が回答
生後一ヶ月の乳児です。 新生児のころはそれほど気になりませんでしたが、最近授乳中や授乳後(ゲップを出す際)によくむせるのが気になってます。 ・授乳は哺乳瓶で130ml ・乳首のサイズはS ・授乳中もしくは授乳後のゲップの姿勢でむせる(毎回1−2回程度) ・後半はぜーぜーと息をしてる時がある ・飲むスピードや角度調整、少し休憩を入れてもむせる この場合、何か病的なものを疑う必要性はありますか? またむせる行為は哺乳障害にあたるのでしょうか。
バリウムの便は何日くらいまで大丈夫なものですか? 月曜にバリウムの検査をして、夕方までに普通の便しか出ず 火曜日、白い便が出たものの、細くて少しだったので、夜に座薬をかけたら、固まりがまた少し出ました。水曜日朝、ほんの少ししか出なかったので医者から下剤を貰い飲み 木曜も白い便が細くて一本出ました。 また下剤を飲んで金曜朝、ひり出した状態でミルクチョコレート色でした。 まだバリウムは出てないのでしょうか? 既にお腹の中で固まってしまっているのでしょうか?あまりに不安で下剤2錠のんでみましたが これで出ない時はどうなってしまうのでしょうか?
一週間少し前ぐらいから左耳に違和感があります。音は聞こえてます。耳かきで奥までやりすぎて血が出た事がありそれが原因かななど思い昨日耳鼻科に行きました。聴力検査やティンパノグラム?(耳で検査し山形に結果が出される機械でした)をした結果異常はないと言われました。耳の中に指をいれ少し耳をひっぱると少しの間違和感がなくなったりします。今も続いています。2日程前から体のだるさもあります(夏バテかもしれませんが…)。何か病気なのか耳を気にしすぎなだけでしょうか?回答お願いします。
1人の医師が回答
3日前ぐらいから下半身のかわ?のあたりにニキビのようなものがあります。普段の生活中には特に痛みや痒みもほとんどありません、ですが二週間前に性交渉をしたので性病かな?と不安になっています。尿を出す時も特に痛みや痒み膿などはでません。またvライン?またの付け根?あたりが少し触ると痛みがありますこれも性病の症状に似ているらしいので少し不安です。少し小さなしこり?のようなものです。 病院には今すぐ行った方がいいのでしょうか?ご回答お待ちしております。
3人の医師が回答
昨夜夕食後2、3時間後突然の腹痛、胃痛、吐気におそわれ、下痢を何回もしました。すごく痛くて、下痢を出すにつれマシになり3時間くらいして落ち着きました。 朝起きてもお水を飲むとまた下痢をしました。 昨夜の最後の方と朝の下痢には水様便の中にトマトの潰した後のようなものが少しだけみえ、ティッシュで拭くと、ほんのすこしですが、赤いジャムをめっちゃ薄めたようなものが少しだけみえました。このような状況ですが、なにがかんがえられますでしょうか??ポリープや大腸癌の可能性は大きいですか?
1歳3ヶ月の子供です。 今日チャイルドシートにのせて車を運転中に自転車が飛び出してきて、急ブレーキとハンドルを少し右にきりました。 直後に子供は泣いたりしなかったのですが、冬で厚着をしているためチャイルドシートのベルトをいつもよりゆるくしていたので、むち打ちなどになっていないかとても心配です。 むち打ちになっていればどのような症状が出ますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療