検索結果:10,000 件
ただいま妊娠していたら4週目くらいです。 避妊していましたが、生理が遅れています。 排卵日2日ほど前後、排卵日1週間後、排卵日から2週間後に腹部にキャビテーションとハンドエステ(腹部を強い力でもみほぐす)脂肪冷却を受けてしまいました。 もし妊娠していた場合に胎児への影響はありますか? 今は出血、腹痛などはありません。
4人の医師が回答
こんにちは。私は31才子供3才です。最近右の下腹、足のつけねの上辺りがチクチク痛み座ったりすると圧迫されてる感じで痛みます。後は右足のすねが痛みます、それと最近毎日下痢気味です。だるくもなります。 生理は毎月必ずあり、出産してから腹痛もほとんどなく楽です。量が少なくなりました。後はムクミや頭痛はあります。 心配なんですが…よろしくお願いします。
1人の医師が回答
初めての性交後に出血と下腹部の痛み(生理痛のような痛み)があります。 出血は、始めはトレイが真っ赤になるくらいの量でしたが、数時間後に拭くと付くくらいになりました。腹痛は続いております。 初めてだと出血は普通のことでしょうか。 性交中の痛みも大きく出血もあり、初めてで知識が無く不安でした。 近く婦人科がどこも予約が取れず、ご相談できますとです。
2人の医師が回答
今年3月上旬に三人目を帝王切開で出産しました。産後は完全母乳です。ですが産後2ケ月したら突然の出血。量も多くなく色は赤かったり茶色っぽかったりで腹痛とかは全くなく5日位でなくなり、その後また10日後に出血でまた前回と同じ感じです。産科で念のため体癌の検査をしたのですが…産後2ケ月で癌なんてありえるんでしょうか?結果が不安です。結果が陰性だとしたら、生理には早すぎますよね?上二人は生理再開は一年半以上だったもので。
朝、(明け方)腹痛で目が覚めました。最初は生理も近いので生理痛かと思ったんですが、どんどん痛みが強くなりこれは下痢をする時の痛みも重なっていると思いトイレにたちました。便座には座ってみたものの痛みは激しくなる一方で便はでず。あまりの痛さに吐き気を催して吐いてしまいました。そのあと便がでましたが水溶便ってほどではありませんでした。気を失ってしまうんじゃないかという思いでした。胃より下の方の痛みです。その後痛みはほとんどありませんが多少の痛みみたいな重いかんじがします。なんでしょうか?
3人の医師が回答
朝起きて直ぐに、お通じがありました。 もともと便秘なのもあり、その時に2日振り位に多量に、茶色の軟便が出ました。 出たと同時に腹痛があり、具体的に何処が痛かったとは言えなかったのですが、うずくまって声をあげる程痛かったです。 そのあと、ダメもとでロキソニンを飲んでみたらきいてきて痛みは治まりました。 生理中だったので、生理痛だと思い婦人科でエコーでみてもらったのですが、子宮も卵巣も問題無しとのことでした。 その後、お通じ出ていますが、激痛が伴うことはありません。 消化器でエコーなり、大腸カメラとかやってもらった方が良いですか?
最終生理が10/11〜、周期は約30日で、今月生理がこなかったので、11/16に産婦人科受診し、胎嚢(GS5.6)確認。その1週間後、GS12.6mm、卵黄嚢、胎芽確認。その1週間後、GS14.6mmで前回とあまり変わりがありません。心音も確認できません。先生は、来週診察してみないと、どうなるかわからない。胎嚢の成長は個人差が大きいから、次の診察で胎嚢大きくなる場合もある。とのことでした。 今のところ、出血、腹痛はありません。このまま流産してしまうのでしょうか…。
12月24日に、9週完全流産しました。3日後の診察で、子宮の中はほとんどきれいだし、出血も少なく、腹痛もないため、処方もなく、先生からは、生活は、いつもの生理と同じ扱いで大丈夫ですと言われ、次回の受診も、1カ月後で良いとのことで、今月25日受診予定です。 質問は、性行為のことなんですが…生理と同じ扱いで良いとゆーことは、出血なければしても良いのでしょうか?もちろん、コンドーム使用で避妊しますが。 出血は、1月2日でおさまり、現在は、白っぽいおりものが少量ある程度です。
今妊娠6週目です。生理が遅れて妊娠に気づいた辺りから、腰とお腹に鈍痛があり、いまだにずっと続いています。先日産婦人科を受診し、胎嚢と、うっすら赤ちゃんかな?というものが見えました。また、2週間後に受診するように言われました。 昨日、水に血を混ぜたみたいなピンク色のような少量の出血のようなものがあり、一度きりでその後は出ていません。病院に聞くと、生理のような出血や、腹痛がひどくなければ様子を見てくださいと言われました。 腰やお腹の鈍痛はどれくらいまで続くのでしょうか。
娘15歳中3受験生女子、1〜2年ほど前から、おそらく?生理関係の周期的に具合が悪くなる日が増えてきました。 だいたい生理終わり頃から1週間〜10日後に「頭が気持ち悪い」という日があります。目眩なのか聞いてもよくわからないようです。 他に、月に何日か食べた後すぐ腹痛等、腸の調子も悪くトイレに頻繁に行きたがります。 頭が気持ち悪い、というのは、どういう症状なのでしょうか?この症状を特に和らげてやりたいです。 また、何科に行けば良いのかおしえてください。 よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療