検索結果:6,825 件
ドロエチ配合錠「あすか」を飲み始めて半年が経とうとしていますが、飲み忘れもなく先月までは白色錠を飲み始めて生理が来ていました。 しかし、今月は白色錠を飲む1週間前(12/1)から生理が来てしまっています。 体調は問題ないのですが、1週間経った今でも血...
1人の医師が回答
明らかに便ではなく、前の方につく茶色っぽい血のようなものが本当に少量ですが。。 体型は痩せ型(130センチ21.5キロ)身体の女子的発達は見られません。 これは生理なのか、何か病気が考えられるのか心配です。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
はじめまして。 33歳の独身女性です。 1年ほど前から、生理でもないのに、出血することがあります。 頻度は月に1回あるかないかなのですが、たまに3日〜5日くらい続くことがあります。 鮮明な赤い血のこともあれば、茶色っぽい血のこともあります。
先月まで、問題なく生理が来てました。 今月予定日には来たのですが、血が茶色でナプキンにうっすら付く程度です。 おしっこをしても血はしたたり落ちず、ティッシュに拭くと付くくらいです。 体が暑い感じがして、クーラーを点けたりします。
気になり、膣の中にティッシュを入れてみても小量の血が着きます。 彼のモノは長めで、奥まで突かれた時に痛みがあり、そのせいでしょうか? 26日が生理予定日なので、それも関係あるのでしょうか? 先月、子宮けい癌の検査は異常なしでした。 回答宜しくお願いします。
最初は茶色や黒い出血でしたが、昨日ぐらいから出血の量が増え、赤い血に変わってきました。塊は出ていませんが、軽い生理の時の出血量です。 動くと出血し、トイレにいくと血が流れ真っ赤に染まります。 病院に行って止血剤など処方してもらうべきでしょうか。
13歳になる娘について質問させてください。 生理は始まっていてだいたい同じ周期に生理がきています。 今月は終わってから10日はたちます。 本人はお尻からかな?といっていますがパンツに血がついています。
私はもともと生理不順でPCOSなのですが最近不正出血がつづいており今月の15日に病院にいって検査してもらいました。 結果は子宮ガンでもない性病でもないとのことでした。 安心していたのですが3日前からまた不正出血がありまして最初の方は茶色っぽいうすい血だったのでまたホルモンバラン...
2月8日から10日程生理があった後、3月5日から三日間不正出血がありました。薄いピンクの血で量もおりもの程度でした。次の生理は3月26日から4月5日まででしたが、その後4月13日から今日まで不正出血が続いています。
30代前半です。生理が終わってから3〜4日後の今日不正出血がありました。色は赤だったり茶色だったり。量はおりものシートにちょっとついていたり、トイレットペーパーで拭いた時に少しおりものに血が混ざっていたりで、生理が終わりかけくらいのほんの少量です。 ...量はおりものシートにちょ...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6825
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療