検索結果:7,057 件
二週間位前から右腕脇の下に2センチ位の脂肪の固まりの様な物が出来てしまい日常では痛みはないのですが触ると痛いようです。出来てから一週間位様子を見た所1センチ位に小さくなった様な気がします。痛みはまだあるようですが熱もなく元気なのでこのまま様子見ていて大丈夫でしょうか。
1人の医師が回答
先日子供から風邪をもらい39度近い熱をだした時に脇の下ににきびができました しばらくしたら潰れ膿みたいなものがでました 次の日に痛みをかんじ触ってみるとしこりができていました コリコリしていて腕をあげたりするだけで痛くて… 膿がまだたまにでます このまま膿が出きってしまえば痛みはなくなりますか?
2人の医師が回答
昨日から右首の後ろのリンパ腺が痛く病院にいき抗生物質の薬をもらいましたが今日悪化し口をあけてたべたりするとさらに痛くなります。普通にしていてもいたくはれておりさわるとあつく痛みます。熱は37度です。今日はだるく脇の下や胸の上のリンパ腺もはったかんじかあります。
脇の下につまむとゴリゴリしたような大きなしこりのようなものがあります。 つままなくても、さわるとボコッと腫れてるようにでています。 今、妊娠7ケ月です。 でも、妊娠前からあります。 なので、妊娠は関係ないと思うのですが。 今は痛くないですが、前は押したりすると少しですが、痛かった時もあったような気がします。 乳ガンなどの可能性はあるのでしょうか?
こんばんは。右の脇の下にしこりができ内科にかかりました。脂肪腫と言われました。それから1週間たちましたが、最近右側の腕や肩が痛くなります。首の付け根も痛く凝る感じがします。そこで質問なんですが、脂肪腫で、肩こりなどありますか? それとも脂肪腫ではなく脂肪肉腫などで病気が悪化しているのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。
お世話になっています。最近脇の下がズキズキ痛くて、何かなと思っていたました。ひとつのいぼが赤くなっていてそれが痛むようです。今まで一度も痛む事はなく、赤くなることもありませんでした。いぼは膿んだり痛くなったりするものなのでしょうか?今後ひどくなり切除も必要になる事はありますか?様子見でも大丈夫でしょうか?
耳の下にしこりがあり耳下線腫瘍と診断され今細胞針検査結果待ちです。他にも脇の下に1センチぐらいの柔らかいしこりがあり皮膚をひっぱるとついてきます。痛みはありません。陰部横のしこりは細長い感じです。色々心配になってしまいました。これは悪性腫瘍でしょうか?
36歳女性です。最近左首筋から左腋の下にかけて突っ張り感があります。痛みやしこり、腫れ等はないのですが、左首筋の重い感じが続いています。 また以前から喉の圧迫感があるのですが今現在も続いています。これも何か関係があるのでしょうか?よろしくお願いします。
先日の朝、腕や脇の下辺りにポツポツと赤みの強い小さな斑点が出来ており、2つずつ咬まれている箇所がいくつかあるので、ダニだと言われました。 でも痒みも痛みも全くありません。 痒くなくてもダニなんでしょうか? 今のところ広がる様子はありませんが… よろしくお願いいたします
数ケ月前から、脇の下から胸、みぞおち付近、背中などに違和感があります。ずっとではなく、その日によって場所も変わり痛みというよりシクシクする感じです。マンモグラフィや胃カメラは毎年異常がありません。何か病気の疑いがありますでしょうか? また何科を受信したら良いでしょうか? よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7057
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療