検索結果:3,734 件
こんにちは。 昨日(2:00頃)セックスをしたところ、コンドームが破けてしまい避妊に失敗してしまいました。 今日の11時頃、産婦人科にて、プラノバール配合錠をもらい2錠のみ、また12時間後に残り2錠飲む予定です。 前の生理日は、7月13日〜18日までで、周期は約1ヶ月です。排卵日と重なってしまいそうで、とても心配です。 排卵日が近いので、今の時期の妊娠の確率は高いとはわかりますが、ピルを飲むことで、どれくらい防げるのでしょうか?
1人の医師が回答
お世話になります。 流産後1ケ月半程経ち、生理も来て出血が無くなったので、通院してる先生には特に許可出た訳ではありませんが、コンドーム無しでセックスしてしまいました。 まだ子宮内に胎盤の残骸など少し残ってると言われてたので、次の検診まで待つべきなのは分かってましたが。 痛みが有るわけではないのですが、若干お腹が張っています。昨日下痢してたのでそのせいもあるかもしれないのですが、違和感があります。やはりすぐ受診すべきでしょうか。すみません。ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします。
お願いします!以前このサイトを私が使わせていただいていたので、身内の事ながら質問させていただきます!妹が妊娠したみたいなのですが ちょうど親知らずを抜く為に 歯医者でレントゲンを撮り 麻酔をかけて 抜歯した後痛み止めの薬(フロベン錠40)を二錠ずつ二回飲んだそうで、妊娠が分かったのはそれから1ヶ月になるかならないかの 今日らしいのですが(生理が遅れた為に妊娠検査薬をしたそうです)大丈夫でしょうか??妹も私も赤ちゃんが心配で心配で…… 抜歯したのは セックスして4日目だそうなのですが…
おりものみたいなのが出てて、産婦人科に行ったところ、よく覚えてないんですが、何かの数値が多くなってるからと言われて、洗浄だかなんだかしてもらいおさまりました。 しかし、また生理が終わってから毎月おりものが出て…トイレで力むと、白い液状の物が出てきたりします。大丈夫ですよ、と言われたのに.... あと、2年前に中絶手術したんですが、それから、SEXすると中が痛い時があります。正常位は大丈夫なんですけど、バックが特にズキズキするといぅか… 術後の検査、子宮ガン検査も異常無しでした。 病院に行こうと思ったのですが、気がのらず、怖くて行けません。病気なんですか?
先月の14日に自然流産をしました。出血は1週間ちょいくらいで止まり産婦人科の先生にも大丈夫と言われてました。5月の最後らへんに中出しセックスをしてちょいちょい外だしえっちはしてましたが、今日した後に出血がありました。生理っぽくお腹あたりが違和感があるのですがティッシュにつく程度です。痛みもないです。これって着床出血ってやつですか?妊娠薬使ってちゃんとした結果って出ますか?? 文章力なくてすみません💦 出血は怖いです。妊娠なら嬉しいのですが... 返信お待ちしております!
2人の医師が回答
少し前に妊娠初期か質問したものです。 12/22から1/10までピルによる不正出血があり、15日ぐらいからピルを一時中断しました。 それから週1ぐらいでセックスで膣内射精を続け、胸が張り体がダルくなってきました。 生理予定日は4日ですが、1週間タイプの検査薬しかなく使ってみたところ、もの凄く薄い線(目を凝らしてわかる程度)が出ていました。 此れは妊娠とみて良いのですか? それか前に中絶した後にでたような疑陽性なのでしょうか?
初めまして。不正出血がここ五年程続けてあります。何度か受診しているのですが原因不明でした。先日詳しく調べたところ、子宮内が分厚く大きなポリープが二個あるとの事で削除する手術をしました。それから二十日程ピルを飲み生理が終わる頃に受診したのですが、まだポリープがあり 先生は不思議がっていて、これ以上は子宮に穴があくから様子を見ましょう。と言われました。 昨日セックスしたのですが性交後にも必ず出血します。何が原因なのか解らず不安です。病院を変えたほうがいいのでしょうか?
一昨日から陰部の痒みがあります。 本日昼間、ズボンに染みるぐらいの出血がありました。(生理は7/1に終わってます) 現在はナプキンに少し血がつき放尿時に少し血が混ざっているのと、拭く際に血が見られます。 茶色とかではなく鮮血です。 大陰唇の右側が左側より大きく感じます。 日曜にセックスをし、日曜夜から残尿を感じ、月曜日に膀胱炎発症。 その後膀胱炎用のケフラールをのんでいます。 また、6/23に親知らずを抜いたためロキソニンを服用。 何か性病になっているのでしょうか?
21日と4日に恐らく我慢汁がついた手でクリトリスと陰毛を触ってしまいました。 8日に挿入のセックスをしてコンドームをつけて外出しをしました。 ですが、白い液が出てました。 それを精液がついてティッシュでふいておそらく別のティッシュで白い液をふきました。 ゴムは水を入れてもこぼれないので破れてないと思います。 生理は31日周期で毎回16日にきます。。 今は胸が少しずつ張ってきてたんですが今日あたりから急に胸の張りがなくなってきてます あと、今日頭痛があります。 妊娠したんですかね?
こんにちは。以前メールでお世話になったものです。妊娠検査薬で薄く陽性がでてから3週間程赤ちゃんが確認できず先週の金曜日4ミリですがやっと赤ちゃんが確認できました。しかしずっと茶色い血や糸みたいなものが出てたりしてそのたびにこちらで伺ったら鮮血じゃなければ平気と教えていただいたんですが今もでており、また今日主人とセックスをしたあとに生理とはちがう薄い茶色ではない赤い血が出ました。これはどういうことなのでしょうか?金曜日にまた病院なのですが早めにいったほうがいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療