検索結果:10,000 件
20分位前から 急な下痢と焼けるような下腹部の痛み 下痢がはじまったときに 陰部周辺と 手のひら 口の中がものすごくかゆくなりました お腹痛い です きもちわるい 病院へいったほうが良いか おしりやふとももにひびくように痛いです
1人の医師が回答
ムコダイン500 トランサミン250 ビオフェルミンR サワシリン250 を、副鼻腔炎のため処方されました。 この薬のせいではないのですが、胃痛腹痛もさっきあってひどくお腹を下してしまいました。 胃も気持ちが悪く、レバミピド100も持ってるのですが、こちらのお薬をいっしょに飲んでも大丈夫でしょうか?
16人の医師が回答
妊娠29週です。前は胃もたれしていたのですが、お腹が急激に大きくなってからは、食べないと貧血のようなくらくらした気持ち悪さや胃の不快感があり、少量をこまめに食べています。 食欲はないのですがとにかく少しずつでも食べないとしんどいので食べています。これもつわりでしょうか?
2人の医師が回答
生理二日目に、お腹から胃、喉の辺りと下から上に血の味が上がってくる感じがあります。 先月も二日目、三日目の量が多い時に同じ症状がありました。 それ以前はこんなことはありません。 気にしすぎでしょうか?気持ちが悪いです。
7ヶ月になる赤ちゃんがいます。今日ティッシュペーパーを飲んでしまいました。口の中で、ティッシュが塊であって、間に合わず飲んでしまいました。 その後、機嫌が悪くひたすらずっと泣いて一度少し寝て、また起きて機嫌が悪く、おっぱい飲んで機嫌がよくなりました。その時はお腹が空いていたのかなと思っていたのですが、ティッシュが詰まって気持ち悪かったのでしょうか。今機嫌よく普通に寝たのですが、大丈夫でしょうか?悪影響はありますか?病院に行った方がいいいですか?
5、6年胃腸の調子が優れずダラダラと来てしまいここ最近、食欲不振、食べても消化不良、もたれている感じ、気持ち悪いといった感じです。 コーヒーを飲むとお腹が冷えてしまい消化管の動きが悪くなります。短パンを履いてたりエアコンなどでも冷えて調子が悪くなってしまいます。 ナウゼリンという薬を飲んで様子を見ていますが何か他のお薬のアドバイス、食生活の注意点をお願いします。
25歳の男なのですが、先ほど久しぶりにゲームで3D酔いをして、現在強い吐き気とお腹(主に上腹部)の不快感が凄いです。今まで画面酔いなどはほとんど無かったです。ここ数日は確かに何となく体調が悪い気がしてたのですが、今回で強く症状に現れました。1時間ほど経った今でも腹部の不快感が続いています。 画面酔いで腹部が気持ち悪くなることがあまり分からないのですが、消化器のどこかが悪いのでしょうか?
5人の医師が回答
4日ほど前に、お酒を飲んで気持ち悪くなり、1L近くの冷たいお茶を短時間に飲んだ所、少ししてから水のような下痢のようになってしまいました。 その後、水のようなひどい下痢は治まったのですが、未だに腹痛とお腹が緩い状態が続いています。 冷たいものを飲み過ぎてお腹を下すという症状は数日と続く事があるのでしょうか。
3人の医師が回答
静かなの場所や緊張したりすると、お腹が痛くなったり、お腹やおならが鳴ったらどうしようなど不安になり、だんだん気持ち悪くなって最終的には、その場から逃げてしまいます。病院へ行ったところ漢方を薬処方され飲んでいますが、それでも不安で、毎日どきどきして、集中できません。もちろん完治したいのですが、大学受験も控えているので今から少しでも改善したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
23歳女です。ここ最近毎回空腹時気持ち悪さ、歩いていると少し息切れがする、げっぷなどの症状があります。また、お腹が空いているのに食べ出すとすぐにお腹がいっぱいになります。去年の夏頃にストレス性急性胃炎になりました。その時に胃カメラをし、胃酸を抑える薬を2ヶ月程飲んでいました。完全に良くなったと思ったのですが、また胃炎になるのかと心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療