トイレットペーパーに血がつくに該当するQ&A

検索結果:4,007 件

性行為後から茶色いおりもの

person 20代/女性 -

パートナーとの性行為後から薄めの茶色いおりものがでます。性行為自体が1ヶ月ぶりでした。性行為後、ゴムを見てみるとゴムにも茶色い血?おりもの?みたいなのがついており、私も拭いてみると同じのがついていました。そこからおりもののようなものがでており、ダボダボと垂れるような多さではなく、匂いも特にないのですが、トイレットペーパーで拭くと少しついているくらいです。 性行為から今日で2日経ちますが、おりものの量は特に変わっていません。 腹痛はないですが便通は良くなりました。 性行為はパートナーに聞くといつもよりは濡れてないけど全く濡れてなかったことはない、とのことでした。 茶色いおりものについて調べてみると、子宮頸がんや子宮体がんなどの病気の恐れがあるとでておりすごく不安です。 他には陰部の傷、古い血が出ている、など色々ありました。 ちなみに、生理はいつもなら8〜9日間あるのですが今回は6〜7日間で整理が終わりました。性行為の1週間ほど前に生理が終わっています。 これは、癌による初期症状なのでしょうか… 怖くてあまり寝られていません。 ご回答の程、よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

生理が一度止まります。

person 30代/女性 -

毎月、33日周期で生理が来ており、基礎体温はつけていませんが、大体生理2週間前になると、透明の伸びる排卵と思われるおりものが出て、胸が張り始め、生理開始となります。 生理一日目は排便時など力を入れるとトイレットペーパーにうっすら茶色っぽい血の混じったおりものが付き、ショーツには付きません。 翌日二日目から、本格的な出血が始まり、三日目、四日目はそれなりの出血がありますが、四日目前後から、一度出血がナプキンにつかなくなります。 用を足し、トイレットペーパーで拭くと、出血があるのですが、ナプキンは軽い日用でも間に合うくらいです。 その後茶色っぽいおりものが数日続き、生理終了となります。 経血量も以前に比べかなり少なくなっているように思います。 過去になりますが、2006年と、2008年に中絶をしています。2006年には一度手術後に、残留物があるとの事で2回手術を行いました。 自分が過去に命を経つ行為をしたにもかかわらず、今後妊娠をしたいと考えているため、不安になり質問させていただきました。 子宮の癒着や、不妊の可能性は高いのでしょうか? 妊娠は難しいのでしょうか? また、癒着などの検査は受けられるのでしょうか? 不安で、寝れない日々が続きます。 どうかご回答いただけますよう、よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

潰瘍性大腸炎なのかどうか

person 20代/女性 - 解決済み

長年排便のときに毎回、少量の出血があったのですが痔だと思っていました。去年の5月に大腸内視鏡検査をしたのですが、画像診断で直腸にザラザラとした潰瘍があり、潰瘍性大腸炎の疑いということで、生体検査も行いました。ただ生体検査では陰性がでて、非特異性大腸炎と伝えられました。ですが潰瘍性大腸炎ということで治療を受けています。生体検査で陰性が出たのに潰瘍性大腸炎といいきれるものですか?日頃は排便の時にトイレットペーパーに出血がちょこっとつく程度のものですが、薬を勝手に辞めた時期があったのですがその間も目に見える出血が半年くらいなかったりしました。 ただ妊娠してつわりの時期に、腹痛、軟便、頻繁な便意、トイレにいくたび大量の下血がありました。つわりが終わると症状もなくなりました。 便の培養検査もしたのですが、細菌などは見つからなかったため潰瘍性大腸炎の治療ということでペンタサ1gを処方されているのですが、日頃自覚できる症状がほとんどないので本当に潰瘍性大腸炎なのかな?と疑問です。このような症状でも潰瘍性大腸炎の人もいるのでしょうか。半年以上出血もなかったのですが、産後1ヶ月半で、排便の時にまたトイレットペーパーに血がついてきました。数日でおさまったので痔かな?とおもったのですが、時々ピンクの血がうっすらついてるような日もあります。半年以上なかった出血が再開したりして大腸がんとかも不安になったのですが大丈夫でしょうか。一応消化器内科には定期で通って、先生とお話だけして薬をもらっていつも帰ってますが再度の検査とかも特にすすめられていません。

4人の医師が回答

アフターピルで出血→アンジュ→再出血

person 20代/女性 -

10月16日21時ゴムなしで牲行 17日の昼頃アフターピル処方→その場で飲む 19日にゴム有りで性行 21日明け方に茶色のおりものが出る。少しショーツに着く程 度でその日は済む。 22日に茶色のおりものの量が増える。生理初日か…?という 感じ。おりものシ一卜が無いとシートの汚れが気になる。 23日赤い血液が出始める。生理痛(腰痛)が重い 24日赤い血液が以前出る。生理痛は軽減 25日『血が出てる』という感覚は無くなるがナプキンは 必須。トイレに行くと赤い血が付くがナプキンを見ると茶色 に変わつてる。ここで質問したらその日からアンジュを飲んでも良いという事でしたので飲み始める 27日うっすら茶色のオリモノになる。長引くのが嫌なのでセペを使用する(膣内洗浄) 28日出血が終わる 29日映画を観ていたらピルを飲み忘れる。定刻の一時間半後に飲む。 30日昼頃トイレに行くとショーツには着いてないがトイレットペーパーがうっすら茶色く色付く。気のせいか?程度 31日現在、ショーツに点で赤茶のものがつく。トイレットペーパーに茶色くオリモノが付着する。 ピルは一年ほど前まで飲んでましたが、1年開けて再度服用し始めたばかりです。飲み始めは生理がダラダラと続くというのは前回も経験したし理解はしてるのですが、今回は一旦出血が終わったあとの不正出血です。 これは何による出血でしょうか?セペによって出口付近にあったオリモノが流されて2日間出血が無いように思えただけで本当はダラダラと続いていたのでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)