検索結果:4,116 件
先週末からほてり、のぼせ、倦怠感の症状が出ており、頭が働かず仕事に支障が出ております。 更年期かと思い婦人科受診しましたが、フリウェル服用中のため、更年期は考えにくいとの事で、甲状腺の検査のため血液検査を受け現在結果待ちです。 結果は1週間後との事でした。
4人の医師が回答
20代女性です。 フリウェルを約1年服用しています。 4日前、ピルを1日分飲み忘れていたことに気づき当日分と前日分で2錠服用しました。 しかし間に合わなかったようで2錠まとめて服用した日に出血が起こってしまいました。
3人の医師が回答
25歳女です。 低容量ピル フリウェルもちだuldを 2年ほど服用しています。 ちょうど1/1〜1/7まで休薬期間に入り、その間、風邪をひいてしまったこともあり ペニシリン系抗生物質を1/5〜1/12まで服用していました。
低用量ピルについて質問があります。 21歳、現在フリウェルLDあすかを服用しています。もう2年ほど服用を続けております。 低用量ピルは飲み忘れなくきちんと服用できていれば避妊効果はほぼ確実と言われていますが、たまに文献やネットにて、休薬後のシート1週目は実質避妊効果は無いと...
ラベルフィーユ28からフリウェルULDモチダに変えて半年がたちます。 ほぼほぼ時差なく服用しています。 前回の生理が2/21-2/26で3月序盤に避妊具なしで性行為をして、膣内射精しています その後の生理が来てなくて、今4月序盤から腰が重いです。
1人の医師が回答
9月25日からフリウェルuldを服用 休薬期間中の10月18日から消退出血が始まり 23日からマーベロン28に切り替えました。 毎日飲み忘れずに飲んでますが、昨夜ピル服用後30分以内に酷い下痢をしてしまいすぐに1錠追加で服用しました。
フリウェル配合錠LDあすかを服用しています。 昨日、一昨日飲んで今日の分はまだです。 3時間ほど前から脚の内側に痛みがあります。くるぶしから指3、4本上、ツボでいうところの三陰交のあたりです。 痛みの程度は何もしなくてもちょっと痛い、歩行や日常生活には問題ない程度です。
2人の医師が回答
3年ほどフリウェルLDを服用しており、特に飲み忘れ等は無かったのですが、昨日3/10の性行為時に避妊失敗の疑惑があり不安を感じた為、本日3/11にアフターピルを処方いただき服用しました。 医師からはアフターピルによる出血があった日に現在服用している低容量ピルを再...
卵巣チョコレート嚢胞の治療のため、フリウェルLD錠を服用しています。 前のシートの21日目を飲み忘れていることに今日気が付きました。 ・4月11日(木)分 飲み忘れ ⇒本日4月19日(金)、 前回のシートの最後の1錠が残っていることに気付く 今回のシートは今日...
フリウェルULD錠を内服中で、今回のシートの11日目。前回の休薬期間を終えてから四日間飲み忘れてしまい、5日目目に気づいてそのまま今回のシートの内服を開始しました。その為、ピルの効果が切れてしまったのか分かりませんが、5日前から今までになかった異常なほど食欲と、乳房のハリ、乳頭がヒ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療