初めて質問させていただきます。
喉仏の下あたりを押すと痛いのに気が付いて、二週間前に耳鼻咽喉科に行き、クラビット錠、アレグラ錠、ロキソニン錠、フスコデ配合錠、グロリアミン顆粒を五日間分処方してもらいました。しかし症状は変わらず、飲みおわってしばらくしたら今度は、唾を飲み込んでも痛むようになりました。意識して唾を飲んでも痛くなく、何気なく飲んだりすると、痛みます。
最近では痰がからんだり、首が突っ張った感じがしたり、何もしなくても痛い感じがします。鎖骨の上も痛いです。
気にし過ぎなのでしょうか。咽頭癌や喉頭癌ということは考えられますか?
ちなみに、2月13日にインフルエンザA型にかかりました。熱は直ぐ下がったのですが、咳がひどく、内科で喘息と言われてテオドールを処方してもらったのですが副作用がでて、五日間飲んで後は勝手に止めました。風邪薬は飲んでません。アレルギー持ちでもあります。
よろしくお願いします。