検索結果:3,801 件
基礎体温をみたら21日にガクッと下がって次の日に上がってるので排卵があったかもしれないと言われたけど、ホルモンを整えるためにプラノバール配合錠を6日分飲んで3日くらいしたら生理がくるからそしたら排卵をおこすようにしようって言われました。質問なんですが、19日に仲良くしました、もし21日排卵してたら<...
1人の医師が回答
基礎体温は27日(セックス翌日)が36.64/1は36.09と一気に下がりましたが今日は36.2でした。だんだん不安になってきて..自業自得とわかっていますが妊娠の可能性は高いですか??
多量の出血は2日続きましたが3日目には量も減少し落ち着きました。 流産後の生理は量は多いものなのでしょうか? またレバーの固まりは流産と関係があるのでしょうか?妊娠前はこんなことはなく、子宮の定期検診はきちんと行っておりました。 レバーの固まりは赤ちゃんだったのでしょうか? ...
現在、妊娠16週と5日になります。 3週間前に受診した検診では異常はなく順調とのことでした。 なのですが、お腹の膨らみがあまりない状況です。服を脱ぐと少しはわかるのですが、服を着ると他人には気づかれない程度です。
3人の医師が回答
11月20日に前回生理が来て,今月は22日に来る予定なのですが,まだ来ません。 約1週間近く来なかったので妊娠検査薬を試してみましたが,結果は陰性。 基礎体温を計っていて36.49から36.08に下がり高温期から低温期になったので,生理になるんだと思っていました。
基礎体温も安定していません。(高温期に入ったかと思うといきなり下がってしまう) 最後にセックスしたのは9月なので、妊娠の可能性はないです。 薬を使って生理日を移動すると、このように50日も来ないということは起こり得るものなのでしょうか?
ずっと基礎体温をつけており昨日までは高温だったのですが、今日突然36、41と下がったので不安になり相談しました。 妊娠してから便秘が続いており、つわり症状もあり下腹部痛もあります。流産してしまったのでしょうか? ちなみに経産婦で二人の子どもがいます。
初めて質問させて頂きます。先月から生理周期が極端に短くなり、婦人科で相談したところ、『排卵がされていないだろう』と事で、妊娠希望でもあり、クロミッドを生理5日目(25日)から5日間1錠づつ飲みました。 1ヶ月前にストレスになって止めた基礎体温もその日から計り始めたのですが、クロミ...
お腹の張りや軽い痛み、乳房の張り、だるさと眠気が一週間は続いてます。最近はちょっとしたことでイライラします。 妊娠を心待ちにしています。アレルギーの服薬もしているので影響はないかと心配でたまらず、検査薬を使いましたが陰性でした。
2人の医師が回答
先月の生理も約一週間で終わり特に量が多くもなく少なくもなくいつもと変わりませんでした。 多少なりとも妊娠の可能性があるんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療