妊娠検査薬 生理予定日 2週間後に該当するQ&A

検索結果:3,236 件

病院での検査で

person 10代/女性 -

私は2月9日からピル(ルナベル)を服用していました。 そして先月8月16日で飲み終え、その2日後に消退出 血がありました 23日から服用を再開する予定でした が中止しました そして本題なのですが 以前生理前にみられたような 胸のはりが7日あたり若 干あり10日に生理とみられる 出血がありました。 実は1日にコンドームを最初から最後まで着けて性行 為をしてしまいました… 腰が重く、血も結構でていました。 出血が始まった ら胸の張りはなくなりました。 でもピルを中止して今生理がくるには早すぎるのかな と感じ、婦人科にいったところ 中からの出血で卵巣も動いてないし無排卵出血したか もといわれました 性行為があったので妊娠してないか検査したら陰性で した 12日からピルを飲み続けているのですが いくつか質問があります 1、妊娠反応は9月1日の性行為でそんなに早くでるもの なのですか?一応性行為から12日は経過してます。先生は性交から2週間で分かると言われ、12日目で検査した私は正確な診断と言えるのでしょうか?薄くても反応はあるのでしょうか?また今病院にいったら内診したら妊娠してるなんてことはないでしょうか? 1日以降の行為はありません 2、もしこれが陽性だった場合今回の出血で流産とい う扱いになるのですか? 出血量は生理より少し多いくらいです これは無排卵出血と判断していいのですか? 卵巣が動いてないから排卵してないと診断したのかもしれませんが、排卵後だったら分かるものなのでしょうか? お忙しいなか申し訳ありませんがおしえてください ずっと不安です 検査薬も買いたいですが勇気がでません… 大変申し訳ないですが、何度もやりとりできる先生におねがいしたいです。

1人の医師が回答

妊娠週数より小さい…

person 30代/女性 -

最終生理10月30日 生理予定11月27日(生理周期28日) 生理予定あたりからティッシュにつくほどのピンク色の出血が続き… 12月4日→検査薬がうっすら反応 12月7日→病院受診・胎嚢見えず(採血して終了) 12月14日→セカンドオピニオンで違う病院      胎嚢9.2ミリ 12月21日→胎嚢1.13cm,胎芽2ミリ,心拍確認 12月21日の病院受診時に,2週間前に採血をした時の結果はhcgがかなり低いから,その時は妊娠していなかった。そして今日,胎嚢・胎芽見えてるから妊娠確定です。母子手帳をもらってきてください」と言われました。心拍は私がエコーで見ても,あ!チカチカしてる…よね?という感じでした。先生曰く,小さくはない。ずれてても1週間くらいだからと言われました。その翌日,排便時にピンク色の出血を確認し24日に受診。心拍もあるし胎芽の周りもちゃんと血流あるから大丈夫と言われ,出血もそのまま止まりました。 その後,来るように言われていたセカンドオピニオンを25日に受診。昔ながらの病院で内科・婦人科なのですが,エコーで見る限り胎嚢しか見えないと言われました(胎嚢1.5cm)前日には見えた胎芽が見えないことってあり得るのでしょうか?(´;ω;`)病院を受診して以来,気持ち悪さや胸の張りは継続していますが不安を拭いきれずにいます…成長していなければ,出血したり何かしらの兆候は出てくるのでしょうか? 長文になりますがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)