1月25日〜28日まで胃のむかつきと風邪の症状があり、食事が殆どとれませんでした。31日に避妊をして性交をしました。翌日生理がきたのですが(だいたい予定通り)3日で終わり、2月10日〜17日まで不正出血がありました。19日に避妊をして性交をしたら27日〜3月2日までまた不正出血。今まで不正出血をしたことがないのでとても心配です。 体調としては生理中のような腹部痛や胃のむかつきが続いています。生理の周期はだいたい30〜34日なので3月7日までにはくるはずなのですが、まだきません。 妊娠を望んでいないので、とても心配で11日と14日に検査薬で検査したところ、両日とも結果はマイナスでした。生理がここまでずれたこともないので、自分の体のことがとてもとても心配です…
子宮けいガンの検査は11月と2月に受けましたが問題ありませんでした。想像妊娠?それとも妊娠?もしかして別の病気なのでしょうか…?