検索結果:5,721 件
妊娠を希望しているので基礎体温を数ヶ月測り、あとは排卵検査薬を使用し、更に病院での卵胞チェックをしてもらっています。 病院では12/3は絶対にタイミングを取ってください。12/5は可能であればで大丈夫、と言われたので両日ともタイミングを取りました。
2人の医師が回答
生理予定日が今月の19日あたりですが、1週間たった今も生理がなく、検査薬を試しましたが、終了線が出ると同時に薄く線が出て、判定時間の1分ではまだ薄いグレーの線のような状態で、時間がたった後も終了線よりは濃くはなりません。3日間試しましたが濃くもならずずっと同じような濃さで推移しています。過去2回の<...
右卵管閉鎖が先月 子宮卵管造影でわかりました 今月は,詰まってない側の左卵巣からの排卵で 排卵二日前と当日に夫婦関係を持ちました 高温期5日目に茶色おりものがでて その後 水様おりものが出始めました 今 高温期八日目ですが 今朝もまたズボンに染みるくらい水様オリモノが出ました 臭いや痒みありません ...
1人の医師が回答
35歳で妊娠希望なんですが、 今回、生理予定日ピッタリに出血は来たのですが、1日目は 血と言うより茶色いオリモノで、2日目は、いつもより薄い血で、ナプキンは一度しか変えなくて良いくらいでした。 今3日目の朝ですが、やはり少ないです(>_<) 今はまだ高温期で、前回...
今日は服薬14日目なんですが、いつもはあまりない、生理の時のような重い腰痛や下腹部痛があり、心配です。 もしかして、排卵しているんじゃないか?妊娠してるんじゃないか?と不安になってしまいます。その他、疾患はありません。 フリウェル服用し排卵していなくても、こういった症状が出...
3人の医師が回答
10月9日に、膣内射精をしてしまい、11日にアフターピルを処方してもらい飲みました。病院に行った時は妊娠を心配するあまり、副作用などについて聞きませんでした。アフターピルのせいで、次の生理や排卵日に影響はしますか?
ところで、今日の内診では最近排卵したかどうか不明だという医師の回答でしたが。例えば、今日までに排卵→着床している場合、ピルを飲むとどうなるのでしょうか?剥がれ落ちるのですか?妊娠するのでしょうか? 処方されたのは、プラノバールというピルです。
今回6月の13日に生理になり15日からクロミッド5日間服用し、24日に排卵確認に行きました 今にも排卵しそうな大きさになっているといわれ24日の朝にタイミングをとってたので様子見になりました その後なかなか体温が上がらず一昨日37度近くまで上がり乳首痛も出てきました。 生理もきていません。
教えて下さい。現在1歳の息子に授乳中です。妊娠希望です。授乳中もあり年末から生理はきてません。排卵日あたりに《おりもので排卵日あたりと察知》仲良くしました。性行為二週間ご検査薬をしたら陽性になりました。
私は風邪薬を飲むと少し遅れることはあっても、きちんと生理がきて排卵日も腹痛があるのでわかるくらいなので、基礎体温など付けたことはありません。妊娠希望してますので見てもらったほうがいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5721
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療