生後7ヶ月の男児の相談です。現在2回食、食べてくれる時は合わせて100グラムくらい食べてくれます。夜寝るときに母乳プラスミルク100mlあげていてあとは完全母乳の頻間母乳で1日に8回以上あげています。おしっこも良くしていてうんちも1日に1回から2回します。ただ最近はお乳の張りもなく、母乳不足ではないかと不安です。もともと2414グラムで生まれ、生後3ヶ月までは順調に体重が増えていましたがそこからかなり緩やかになり、現在6500グラムほどで少ないです。身長は曲線の真ん中より上です。お乳は2日前まではときにはシャワーのようにでたり、片方あげてると片方お乳がで出たりでしてましたが、、、
やはり母乳不足でしょうか?
子供自体は、元気で機嫌もいいです。