骨盤凍結があり左右の卵巣が子宮の裏側で癒着してます。昔チョコレートがひどくて倒れてしまいアルコール固定を受けそれから年月がたってます。今は右に1センチのチョコレートがあり来年手術をうけます。生理は28日周期で排卵もしているみたいです。今月からタイミング方で子づくりはじめ、エコーで卵胞の大きさチェックし排卵日に夫婦生活をしました。今回右の卵胞でしたが3つあってどれも12ミリくらいで小さくこのサイズで排卵となりました。こんな状態で妊娠できるのでしょうか?子宮は問題がないみたいです。卵胞が小さいとは卵胞刺激ホルモンが少ないか働いてないのでしょうか?排卵後4日経ちますが基礎体温は36.6度くらい。日中熱をはかると37度くらいです。(体がだるくて眠気がひどいので熱をはかったりしてます)右の卵管も水が溜まってるみたいで心配です。タイミング的にはベストの日だったのですが今回はやはり諦めた方がいいですか?着床するまでの間に体の変化は何かありますか?