検索結果:7,057 件
一週間位前から、腋の下が痒くて、あせもかな?って思っていました。今日、ふと触っていると、細長い(三センチ位)異物が、皮膚の中にできています。痛くもないし、反対側にはない様です。よく触らないと分からない程度です。様子を見ていてもいいですか?
1人の医師が回答
以前にも相談させていただいたのですが、私の中学二年の息子の事です。 去年の12月初め頃に右胸の乳輪にしこりがある事に気付き、そのまま様子を見ていたのですが、先程脇の下あたりが少し痛いと言ってます。男の子でも乳癌になったりするのでしょうか? とても心配です
2人の医師が回答
今二歳の子がいてまだおっぱいを飲んでいます。先日から右胸のリンパのとことゆうか脇の下らへんが痛いです。押してもさわっても痛むんですがシコリはないしつまってるのかなと乳首をみてもいつもつまってる時にでる白い点みたいな栓もありません。なんで痛むんでしょうか?
8か月の子供なのですが、3日前に脇の下を洗ってると、肩がクキッと音がして、痛かったみたいで大泣きしてしまいました。それ以来お風呂で泣く様になりました。トラウマになったのでしょうか?お風呂が好きになる対策教えて下さい。よろしくお願いいたします。
9ケ月になる息子なのですが、先程お風呂の時に脇の下に2cm程の赤紫色のしこりを見つけました。さわっても痛がる様子はありません。機嫌も普段と変わりませんし、食欲もあります。 明日、病院に連れていくのですが、凄く心配で気になるので、質問させて頂きました。
耳の下にしこりがあり耳下線腫瘍と診断され今細胞針検査結果待ちです。他にも脇の下に1センチぐらいの柔らかいしこりがあり皮膚をひっぱるとついてきます。痛みはありません。陰部横のしこりは細長い感じです。色々心配になってしまいました。これは悪性腫瘍でしょうか?
先日の朝、腕や脇の下辺りにポツポツと赤みの強い小さな斑点が出来ており、2つずつ咬まれている箇所がいくつかあるので、ダニだと言われました。 でも痒みも痛みも全くありません。 痒くなくてもダニなんでしょうか? 今のところ広がる様子はありませんが… よろしくお願いいたします
生後二カ月の子供がいます。授乳中に左胸の外側(脇の下あたり)にしこりが見つかりました。大豆くらいの大きさです。 乳腺炎に見られるような発熱はなく、しこり部分に痛みもありません。 乳がんを疑ったほうがいいでしょうか? 見分けられる方法はありますか? いきなり乳腺科を受診してもいいでしょうか?
脇の下の脱毛を毛抜きでしました。 その後、赤いデキモノが出来てしまいました。痛みはありません。膿もなさそうです。触るとプクッと盛り上がっています。 以前、足の脱毛をした直後にやはり膿を持ったデキモノが出来た時に医師から頂いたゲンタシン軟膏をもらいました。ゲンタシン軟膏を付けていればいずれは治りますでしょうか。
6人の医師が回答
秋頃からですが、体を掻いたり圧迫したりするとすぐに紅くなり、ミミズ腫れの様になり痒みや痛みがでてきます。症状は30分程度で治ります。また、1週間程前から、右の脇の下辺りに腫れの様なものが出てきて治りません。押すと小さなしこりの様なものがあります。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7057
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療