検索結果:107 件
妊娠初期から妊娠9週の今まで数回にわたり フェミニーナ軟膏、オシリア、ウナコーワクールα を塗っていました。 お腹の子に影響はありますか??
3人の医師が回答
1週間ほど前から肛門に違和感があり痒くてたまりません。家にあったオシリアを塗ったのですが良くならずです。 触った感じできものとかもなさそうです。 なにが考えられますか?
5人の医師が回答
ここで肛門科に行けたら良かったのですが、遠くてなかなか簡単に行けないので、市販薬「オシリア」を購入し塗ってみたところ、痒みが軽減し夜中に目が覚めなくなりました。 落ち着くまで、オシリアを使って様子を見たいと思うのですが、痒みが落ち着いたら、いぼ痔のために処方...
10人の医師が回答
痔持ちで悩まされています、今強力ポステリザン坐薬を処方されていますがなかなか良くなりません、市販のオシリアと言う薬を肛門に併用しても問題ないかお教え下さい。
お恥ずかしながら、妊娠安定期に入ったのですが肛門掻痒症のかゆみが治りません。オシリア(市販のステロイド入り軟膏)を患部(たぶん痒いのは粘膜部になると思います)に塗布しても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
現在妊娠6w6dです。 オシリアという塗り薬を昨日一度だけ使用してしまいました。赤ちゃんに何か影響ありますか? 成分は、ヒドロコルチゾン、ジフェンヒドラミン、リドカイン、イソプロピルメチルフェノール、トコフェロール です。
最初肛門がとても痒くなり切れた感じもあったので、治りかけたりで痒いのかと思ってたましたが、ずっと痒いのでオシリアを塗ったら少しマシになりますが根本かわらないです。 塗らないと痛痒かったりで、触るとイボっぽいものもありますし。 ...そしたらそのうち前の方も痒くなりました。 ...
1人の医師が回答
2時間前に【ストッパ】を飲みましたが、あまり変わりません。また【オシリア】をぬったらものすごくしみました。トイレが怖いので、朝食以来水しか飲んでいませんが、食欲はあります。どのような市販薬を服用したらよいか、また【オシリア】はしみてもぬっていて問題ないか教えてくだ...
4人の医師が回答
(1)ボラギノールM座剤(リドカイン、グリチルレチン酸、アラントイン、ビタミンE酢酸エステル、 添加物ハーファット) と (2)オシリア(ヒドロコルチゾン酢酸エステル、ジフェンヒドラミン塩酸塩、リドカイン、イソプロピルメチルフェノール、 トコフェロール酢酸エステル)を併用しても...
ここ最近、おしりが蒸れて痒くて、肛門も痒くなってきたので市販のオシリアを塗っていたのですあまり変わらなくて。 掻きすぎて、痛くて❗ 夜も無意識に掻いてしまってて! ちょっとひどくなってきて困ってます❗なにかいい方法はないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 107
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療