検索結果:288 件
セディール錠の効果について ザックリ云うと不安症でジェイゾロフトを服用していました。 25㎎から増やしていき、100㎎・75㎎にすると発汗や血圧上昇があり50㎎にすると「不安」に対して物足りない。 そこで10日前からセディール錠10㎎を朝晩加えたら、とても調子が良いのです。 ...
4人の医師が回答
いつもこちらでお世話になっています。 今日、不安症があるのでセディール錠10mgをもらったのですが、副作用のところに眠気、めまいと書かれています。現在、目眩があるのですが飲まない方がいいですか? 目眩は自律神経からくる、ふわふわ目眩です。
3人の医師が回答
授乳中です。セディール錠を頓服で服用する事になり、Drからは授乳中の服用可能と言われているのですが、 最大量60mgを服用しての授乳は避けた方がいいですか? また、授乳まで、何時間程あけた方がいいとかはありますか?
8人の医師が回答
他、エレベーターやトンネルの渋滞も苦手で、出られない状況が怖く、それ意外は特に支障はありません。 そこで、頓服で薬をもらい不安時にセディール錠を飲むように処方されたので、電車に乗る前に使用しましたが、特に飲んでも変わりはありませんでした。
2人の医師が回答
市販薬のナロンエースを飲んで症状が少し良くなりましたが、今日(3日目)も少し気分がわるく、食欲不振です。 セディール錠は最初の1錠しか飲んでませんし、他に服用中の薬もありません。 こんなに副作用でることってあるのでしょうか?...タイミング悪く風邪引いただけでしょうか?...
1人の医師が回答
2年くらい前に処方されました。 まだ飲んでも大丈夫なのでしょうか?効き目は無くなっているのでしょうか? また、飲んで直ぐに効くのでしょうか?どのくらいの間効くのでしょうか?つぎ飲むまでにどのくらい空けたら良いのでしょうか? 質問だらけですみません。宜しくお願いします。
電車に乗る時のみ、動機などのパニック障害の症状があるため、精神科を受診するとセディール錠10mlを不安時に飲むよう言われました。 そこで質問なのですが、最初は副作用が心配で旦那さんといるときに飲みたいのですが、電車に乗る時のような不安がない時でも服用してみても大丈夫でしょうか...
昨日心療内科でセディール錠5mg アップノールB錠2.5mg リスミー錠を処方され、セディール錠とアップノールB錠を昼と夜中に1錠ずつ、リスミー錠を夜中に1錠飲んだ後、二歳の子供と生後1ヶ月の新生児に二回ほど授乳してしまいました。
9人の医師が回答
昨日、心療内科でセディール錠5mg、アップノールB錠2.5mg、リスミー錠1mgを処方されました。セディール錠とアップノールB錠を、昼と夜中、リスミー錠を夜中に飲んだ後、二歳の子供と生後1ヶ月の新生児に授乳をしてしまいました。
セディール錠は円形脱毛症に効果ありますか? 自律神経の乱れから脱毛症になりかかっていると言われ、セディール錠を処方されましたが、効いてるのかどうかわかりません。 このまま服用していくべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 288
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療