ドロエチ配合錠あすかを9ヶ月ほど前から服用しています。
先日出血期間をずらしたくて次のシートから実薬を持ってきて、24+2で26日間実薬を飲みました。
その後4日間偽薬期間を経て今日からまた実薬を飲み始めなくてはいけないのですが、まだ消退出血がありません。
性行為は6/7, 6/16, 6/19にいずれも避妊なしで行っていて、妊娠したのではないかと不安です。
基本的に時間通りに毎日飲んでいて、5/29に1回だけ6時間ほど飲み遅れがありました。
9ヶ月服用していて消退出血がこの時間まで来ないのは初めてです。
この場合そのまま次のシートを飲み始めて、3週間後に妊娠検査薬を使うのが正しいですか?
また妊娠の可能性は高いですか?