検索結果:356 件
不安でもう一度質問します。 6月の21日に生理が始まり 初日からピルを服用しております。 26日に性交渉があります。早いと思いますが、検査薬では反応がありませんが 37度前後の微熱があり 妊娠を心配しています‥ 休薬期間は水曜ですが、 心配が続いています。 ピルでも生理前?に微熱があることもあるのでしょうか‥ 普通に生理痛のようなものもあるのでわからず、、 早期妊娠検査薬も使用したく思いますが もう使用して大丈夫でしょうか。。 この場合妊娠の可能性があるのでしょうか?微熱があることで心配が続いています。
3人の医師が回答
毎回、生理の2週間くらい前から、37度台前半の微熱と怠さが続きます。 低容量ピルの服用で緩和されますか?
1人の医師が回答
普段トリキュラー21のピルを服用してますが今月生理を二週間弱遅らせるため28日まで移動ピルを服用しているのですが、微熱が続きしんどいです。 仕事上一週間前性病検査は一通りすんでいるので他の性病の可能性はないのですが、移動ピルで生理を遅らしてる影響でしょうか?
ピルを飲み8年目でやめました あまりにだらだら生理が続くから 医者に行ったら無排卵ですと言われ ピル服用期間も長かったから まだ卵巣が寝てると言われました 普通の生理をこさせるのと 排卵させるために10日ピルを飲みました 最近やたら微熱続きです 無排卵で妊娠ってあり得ますか?
12人の医師が回答
二週間ほど皮膚の痒みと微熱が続いています。 皮膚科では蕁麻疹と言われ抗ヒスタミン薬と塗り薬 レスタミンコーワをもらっています。 微熱が36.9-37.5のレンジで続いており、内科にもかかりました。血液検査は異常なくカロナールを処方されました。微熱が続くので不安に思っております。夜に熱が高くなる傾向にあります。また低容量ピルを五年ほど服用しております。発熱の原因がわからないためどうすればいいか悩んでいます。
4人の医師が回答
先月の21日からピル(トリキュラー錠28)を飲み始めたんですが 飲み始めてからぃまも頭痛と微熱が続いてるんですけど 副作用なんでしょうか?それとも私の身体が拒否してて合わないんでしょうか?
彼女が微熱、頭痛、吐き気、暑いなどの症状が1週間続いています。症状はどれもよくなったり悪くなったりを繰り返します。低容量ピルを服用しています。低容量ピルは2シート使った後に違うピルに変えて、今月また同じピルに戻しました。 ピルの副作用なのかなにか病気なのか分かりません。内科に行っても胃荒れとだけ言われ薬をもらって帰るだけでした。薬は飲んでいますが一向に改善しません。 一体なんなのでしょうか?よろしくお願い致します。
2週間前からファボワールを飲んでいます。 2週間たった昨日から寒気と微熱が続いています。ピルの副作用として微熱はあるのでしょうか? 補足:1ヶ月程前に10週で中絶手術も受けました。下腹部痛などはありません。食欲もあります。
毎日という訳じゃないですが、ちょくちょく頭痛がしています。熱を測ってみると、37度程度の微熱があります。(ちなみに36.6度位が平熱です) 頭痛が続いてたので、今夏に、脳のCTを受けたけど異常なしでした。風邪という訳でもないのに、微熱がちょくちょくでるのは怖いです。前に微熱が続くのは、何らかの感染症の疑いもあると聞いてただけに、すごく不安です。ちなみに、ピルを服用してる為に妊娠等の影響で微熱がでている訳でもないです。 すみませんが、考えられる理由を教えて下さい。
低用量ピルを服用し始めて2週間経過しました。 服用して1週間経過した頃から、微熱(37.1度)・倦怠感・悪寒・吐き気の症状が1週間続いてます。 このような症状はピルの副作用で出る事はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 356
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療