検索結果:234 件
病院でトランサミンカプセル250mg(白と橙色のカプセル)とフェロミア錠50mg(白の錠材料)を処方されました 薬を飲んでからの授乳は子供に影響はありませんか?
1人の医師が回答
貧血でフェロミア錠50mgを処方されました。 緑茶やコーヒーなどカフェインが入っているものはダメと聞きましたがチョコレートは大丈夫でしょうか?
15人の医師が回答
お世話になります。 貧血で、医師からフェロミア錠50mgを処方されているのですが、妊娠中に飲んでも良いものでしょうか?妊娠は初期で五週目です。アドバイスいただけますと幸いです。
3人の医師が回答
子宮筋腫でレルミナを半年飲んでからジエノゲストに切り替えました。 貧血気味のため別の病院でもらっていた フェロミア錠50mg ムコスタ錠100mg は、ジエノゲストと一緒に飲んでも大丈夫ですか?
7人の医師が回答
1歳9か月、体重11kgの児。本日17時前にフェロミア錠50mgを誤飲しました。児は元気にしてます。経過観察でよいのか、病院受診すべきなのか迷っています。
4人の医師が回答
階段の上り下りで息が切れし座り込んだり 生理の量も多いため貧血を調べました 悪かったのは 血清鉄 12 赤血球数 376 ヘモグロビン量 6.2 でした 内科で1月26日からフェロミア錠50mg 二日に一度 1錠飲み 今までの合間に10回 鉄剤点滴をしましたが 子宮も...
32週目の妊婦です。貧血の鉄剤・フェロミア錠50mgを、1錠服用のところ、誤って2錠飲んでしまいました。問題ないでしょうか?夜分遅くに申し訳ございませんが、早めにお返事頂けるとありがたいです。
妊娠中に咳が ひどく産科の先生からアストミン錠10mgを処方されました。今 授乳中なのですが 飲んでも いいですか?出産時 出血が多く 貧血ぎみなので フェロミア錠50mgと胃痛があるので パリエット10mgを飲んでます。
2人の医師が回答
只今ダイエットのために高麗人参を主成分としたサプリメントを飲用しています。 しかし、先日行われた職場での健康診断で貧血気味という事でフェロミア錠50mgを処方されました。このフェロミアと高麗人参は一緒に飲んでも大丈夫なのでしょうか?
5人の医師が回答
現在妊娠23週目です。貧血にてフェロミア錠50mgが朝夕一錠ずつ処方されていますが、今日間違えて夕に2錠内服してしまいました。朝も一錠飲んでいます。胎児や身体に悪影響はないでしょうか?
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 234
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療