検索結果:158 件
フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg カルボシステイン錠500mg フスタゾール糖衣錠10mg を花粉症がひどいため飲んでいます。 お腹が痛いので、ロペミンカプセル1mgを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
薬のみあわせ レスプレン錠20mg 1 カルボシステイン500mgサワイ 1 トランサミン錠250mg 2 耳鼻科より セフゾンカプセル100mg 1 カルボシステイン錠250mg 1 フスタゾール糖衣錠10mg 1 ですが大丈夫でしょうか?
18人の医師が回答
アレルギー性鼻炎のため、鼻水が出始めると、アレグラを飲んでますが、効果がみられない場合は、タリオンを飲むようにしています。 それでも、効かない場合は、何を飲めば良いのでしょうか? 持病として、てんかんがあります。 自宅にある薬は… ☆キプレス10mg ☆フロモックス100mg ムコソルバン フスタゾール糖衣錠 ☆フスタゾール糖衣錠10mg ☆アンブロキソール塩酸塩錠15mg
14人の医師が回答
現在ニザチジン錠を服用しています。 2、3日前から風邪をひき、咳がひどいので以前処方してもらっていた咳止めのフスタゾール糖衣錠10mgを飲もうと思いました。 飲み合わせ等は大丈夫でしょうか?
心療内科でデプロメール25mg処方されています。 風邪の症状が出てきているので、前、内科でもらったクラリシッド錠200mg、PL配合顆粒、フスタゾール糖衣錠10mg、ムコイダン錠250mgをのみたいんですが、大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
月曜日に私がコロナ陽性、息子はこれから検査です。兎に角喉が痛いのでトラネキサム酸錠飲んで大丈夫なのか飲み合わせ教えてください。 フスタゾール糖衣錠10mg トラネキサム酸錠(YD)250mg カロナール500mg レボセチリジン塩酸塩
いつもお世話になります。先月風邪を引いて薬をもらいましたが、治りきらず、再度病院に行きました。今回は前回とは違う薬を処方されました。授乳中であることは伝えています。クラリス錠200mg、フスタゾール糖衣錠10mg、ムコダイン500mgです。大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
耳鼻科に受診し、蓄膿症と診断されました。 現在、授乳中なんですが クラリスロマイシン錠200mg シングレア錠10mg フスタゾール糖衣錠10mg ツロブテロールテープ2mg が処方されました。 先生は『授乳中だからあまりだしたくない』と言っていました。 授乳中でも飲んでもいい薬ですか?
4人の医師が回答
風邪で病院から セフカペン100mg トラネキサム酸 250mg ムコダイン 500mg を処方されて飲んでいますか、 咳が辛くなってきたため 家にあった、フスタゾール糖衣錠10mgを飲みたいと思っております。 また、セルトラリンとアレルギーの薬も飲んでおりますが、併用可能でしょうか?
7人の医師が回答
トラネキサム酸錠250mg フスタゾール糖衣錠10mg クラリスロマイシン錠50mg小児用 を1日3回服用しています。 この薬に市販のイブA錠を一緒に服用しても大丈夫でしょうか? 生理痛が辛くて服用可能か教えて下さい。宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療