検索結果:412 件
蕁麻疹で毎日アレロックを飲んでいます。 咳が酷くなって来たので アスベリン散10% ムコサールドライシロップ1.5% カルボシステインDS50% とアレロックを飲んでも大丈夫でしょ うか?
8人の医師が回答
風邪でモンテルカスト細粒4gとペリアクチン散1%とムコサールドライシロップ1.5%カルボシステインDS50%だされました。 そのご、うんちが少し緩く、うちにあったミヤBMを飲ませたいのですが飲み合わせ大丈夫でしょうか?
併用可能な薬でしょうか。 フェキソフェナジン塩酸塩ds5%「トーワ」 ペミラストンドライシロップ0.5% ムコサールドライシロップ1.5% ホクナリンテープ1mg 以上が4歳の子の薬の処方内容です。 1歳になる下の子も一緒に受診したので、そちらの薬の内容も一緒に...
7人の医師が回答
扁桃炎との診断で、 ワイドシリン細粒20% を処方されました。 その前日に別の病院で処方された、↓ ムコサールドライシロップ1.5% カルボシステインDS50% トランサミン散50% との併用は問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
7歳女児です。 咳がひどくなってきました。 カルボシステインDS50% ムコサールドライシロップ1.5% アスベリン散10% エピナスチン の飲み合わせは大丈夫でしょうか? お薬説明書をどこに置いたかわからなくなりました。
3人の医師が回答
普段から咳予防のためプランルカストを服用してます。 今風邪をひいて鼻水と咳が出ています。 少し前にもらったアスベリン散10% ムコサールドライシロップ1.5% を服用させても大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。
17人の医師が回答
7歳の子供ですが鼻水が続いた後に咳が出て来ました。 ムコダインds50%、ムコサールドライシロップ1.5%、メジコン酸10%、メプチンドライシロップ0.005%、プランカストds10%は一緒に飲めますか?
薬を飲んでも改善しません。 ご教示お願いします。 ◆飲んだ薬 (4月12日処方) ・ムコサールドライシロップ1.5% ・クレマスチンDS0.1%タカタ ・ツブテロール0.5mg(貼るタイプ) ・トランサミン酸50% (4月16日処方) ・ムコサールドライシロッ...
2人の医師が回答
7歳になる娘が、咳と鼻水が出ていたので、ホクナリンドライシロップ0.1%、ムコサールドライシロップ1.5%、ムコダインDS50%、オノンドライシロップ10%、を処方されました。 各1包づつ服用するのですが、誤ってオノンドライシロップ10%を2包、ホクナリンドライシロップ0.1%・ム...
プルンルカストDS10% レボセチリンジン塩酸塩DS0.5 カルボシステインDS50 % ムコサールドライシロップ1.5%
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 412
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療