検索結果:48 件
毎食後・半夏厚朴湯 毎日夜・ヤーズフレックス 朝・エソメプラゾールカプセル20mg 毎食後・メジコン錠15mg 寝る前・ビラノア錠20mg 寝る前・モンテルカスト錠10mg 吸入薬1回・レルベア200エリプタ30吸入用 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
3週間前に風邪をひきそこから咳がどんどん酷くなっていきました。病院でモンテカルスト錠10mgとレルベア200エリプタ30吸入用を処方してもらいましたが、昨日から蓄膿症の症状が出てきたので市販のチクナインを飲みたいと考えていますが飲み合わせは無理でしょうか…?
10人の医師が回答
処方薬 カルボシステイン錠500mg、ムコサール15mg、ライトゲンシロップ(ジヒドロコデインd1メチルエフェドリン等配合シロップ)、 クラリスロマイシン錠200mg、レルベア200エリプタ30吸入用、メプチン10μgエアー100吸入0.0143%5mg
14人の医師が回答
喉が炎症を起こしている感じがして、咳も出ます。 そこでご相談なのですが、 現在、喘息の吸入薬(レルベア200エリプタ30吸入用)を一日一回使用しているのですが それでもまだしんどい時や、効き目が一日持たずに切れてしんどい時などに 手持ちのアスゲン散EXやルルアタックCX...
2人の医師が回答
・モンテルカスト錠10mg「オーハラ」 ・コデイリン酸塩錠5mg「シオエ」 ・カルボシステイン錠500mg「トーワ」 ・レルベア200エリプタ30吸入用 ※葛根湯の服用は中断します。 ※喘息持ちのため、モンテルカスト錠とレルベアは普段より服用しています。
7人の医師が回答
いつもこのような時には、パブロン鼻炎カプセルSaを飲むと治るので、飲もうかと思っています。 飲み合わせが大丈夫か教えて頂ければ幸いです。 ・レルベア200エリプタ30吸入用 一回(朝吸入) ・エピナスチン塩酸塩錠20mg「YD」寝る前1回 ・モンテルカスト錠10mg...
11人の医師が回答
その時少しむせます。普通にしてる時も気管支がムズムズし時々咳こみます。 このような状況でも病院に行き、レルベア200エリプタ30吸入用などをした方が良いのか自然治癒を期待した方が良いのか悩んでます。3年前に上記の薬処方されました。
8人の医師が回答
咳症状により「レルベア200エリプタ30吸入用」を使用しています。 夜寝付きが悪かったので、睡眠導入薬の「ベルソムラ10mg」を使用したところ、強い胃のムカムカと吐き気を感じています。 また、頭を中心に全身がチリチリするような感覚と、軽い動悸があります。
5人の医師が回答
補足 ・息苦しさ以外の辛い症状はありません。 ・昨年秋に過呼吸?喘息発作?を起こし、呼吸器内科で「恐らく喘息ではないか」と診断されレルベア200エリプタ30吸入用を処方されています。 たまの息苦しさがありましたが今年に入ってからほぼ症状は出ていません。
心配になり呼吸器内科で喘息アレルギー検査もして頂きましたが異常が見つからず一応咳喘息ということなりました。朝に一回レルベア200エリプタ30吸入用を吸引しておりますが、良くなっているのかは正直いまいちよく分からないです。 初期の症状と現在の症状では、初期は寝る前や朝方のみでし...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 48
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療