検索結果:25 件
小帯に傷がついてそこが腫れてしまった?と言われ、レーザーを当ててもらいました。下で触った感じの大きさは少し小さくなりましたが、まだ少し膨らんでいます。 口腔外科を受診する前に耳鼻咽喉科も受診しましたが、そこでは唾液腺の詰まり?と言われました。
1人の医師が回答
1日目:咳がひどいため病院受診し、薬を処方してもらう(メジコン、カルボシステイン、アンブロキソール、オロパタジン、プランルカスト) 2日目:38度の発熱と共に、お腹と背中に膨らみのない細かい発疹が出た為再度受診。溶連菌疑いだが陰性。発疹がよく似ているため、抗生剤メイアクトが追加で...
11人の医師が回答
毎日何度もヘルペス用の塗り薬を塗っていますがヒリヒリ感が全くなくならず、困っています。上唇あたりも赤く膨らんできたり、鼻の下にもできものができたり、どうしたら良いのかわかりません。
3人の医師が回答
やれやれと思っておりましたが、そこから一向にその赤みが消えません。 表面はツルツルの粘膜で痛みも膨らみもないのですが、丸くほんのり赤いままです。 今日でちょうど3週間は経ってしまいました。 一昨日、風邪を引いたので合わせて耳鼻科の先生に診てもらいましたが、治癒して痛みもないけ...
12月から症状があって、今初めて指でつまんだので、いつからそのようなしこりになっているのかわかりません。 粘液嚢胞は表面が唾液の行き場がなくなり膨らむ、という説明を受けたのですが、このように奥にもしこりができることがあるのでしょうか。 悪いものではないかと心配しておりま...
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療