検索結果:236 件
胸をみたら赤いできものがあります。 これは乳がんでしょうか? 乳がんドッグは1ヶ月後に受診予定なのですが… 早く受けた方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
昨日、痒くてみたら赤いできものがありました。 乳がんの症状として、できものができると見たことがあって、受診するべきか迷ってます。 触るとぷっくりした感じです。 乳がんのしこりはかたいと聞いたので違うのかなと思いながら不安になりました
3人の医師が回答
昨日から下乳と肋骨の間くらいにあかいできものができてて痛いです。 ブラジャーのしめつけによるできものなのか、それとも乳癌なのか心配です。 30になったばっかりの女性です。
最近左脇の付近で1ミリあるかないかの赤いできものがあるんですが、心配になりました。乳癌検診は去年の10月末に受けましたが異常無しでした。なんだか、乳癌が不安です。なんか1ミリあるかないかのできものがあります。アドバイスよろしく お願いします。
1人の医師が回答
右側の胸に赤いしこりが有ります。 乳がんですか? 考えたりすると痛みますが普段は痛みも有りません。 乳がん検診のマンモグラフィーでとりなおししたから不安になりました。 胸の出来物は乳がんですか? 分かりやすく教えて下さい
4人の医師が回答
先ほど着替える時に赤い湿疹が全体にあり 特に左胸の大きい赤いのが少し膨らみがあります。 出来物で乳がんも疑われることが あると聞いたことがありとても不安です。 半年前に乳がん検診しましたが 異常はなしでした。 皮膚症状なのか乳がんの疑いか 先生方のご意見頂戴したいです。
左乳房の内側の上部にできものが出来ている事に気付いてから何週間か経ちましたが、未だに治らず残っていて乳ガンなのかな?と少し不安です。 できもの自体は汗疹が少し大きくなったぐらいで赤く中心が少し白っぽい様に感じます。 母方の親戚に乳ガンで亡くなった人がいるので、可能性としてはどうでしょうか?
何日かまえならなんですが右胸の下辺りに 5ミリくらいの赤い出来物ができていて 乳ガンが心配です おしてさわっても 中にしこりもなく 皮膚だけが赤くもりあがってる感じです 乳ガンが皮膚にでてくるときは、進行してからでしょうか 検診は8ヶ月まえにいっています
左乳房に赤い出来物が数週間前にできていました。 今朝みたら、皮がむけてきました。 まだ出来物はそのままあります。 乳がんが心配ですが、 6月に乳腺エコーしまして、異常はなく。その時は出来物がなく、、、。 皮膚の出来物? でいいのでしょうか。
左胸の上に赤く出来物のようなものが1ヶ月ほど前にできました。 痛みはありませんが、指でさわるとしこりがあります。出来物だと思っていたのですが、ふと乳ガンかと不安になりました。 しこりは動きません。 出来物と判断していいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 236
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療