検索結果:95 件
11/28(土)23時頃にタイミングを取りました。 排卵日以降はタイミング取ってません。 精子と卵子の受精可能時間を考えると早すぎたでしょうか。 妊娠の確率はありますか?
1人の医師が回答
今日は受診日でしたが、す排卵予定日2、3日前でしたがエコーと尿検査の結果、排卵直後と言われたので、急いで家に帰りすぐにタイミングをとりました。しかし、卵子の受精可能時間を過ぎてしまったのではないかと思うと残念です。何故予定日より早く排卵したのでしょうか?あと、こう...
2人の医師が回答
ネットでみていたら、6時間以内とかいうのが わかると書いてあったのですが・・・ 私の場合はやはり一日以内という結構長い時間ということで、卵子の受精可能時間を逃してしまった 可能性が大きいですか?
17時頃、帰宅してもう一度検査薬を試すと随分薄くなっていました。 今夜遅くの性交で間に合うでしょうか? 昨日以前はタイミングが取れておらず、卵子と精子の受精可能時間も短いと聞き気になっています。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
ネットには36時間前後と記載がありますが 基本的には打てば卵胞が17mm前後の場合排卵しますか? また、卵子の受精可能時間について 排卵後8時間という記載もあれば24時間ともあり実際はどれぐらいなのでしょうか? たとえば朝7時前後の排卵の場合8時間であ...
この場合、24時間以内には排卵は起こらないということですか? また、精子と卵子は寿命と別に受精可能時間があり、精子は1日半、卵子は6時間だとネットで見ました。だとすると毎日タイミングを取らないと確率は下がりますよね?
排卵日付近の感覚的では、4日にはもうベタおりになってたかなという感じでした。 もし、2~3日に排卵していて4~5日前の行為か、卵子の受精可能時間ギリギリ頃などの当日での行為での妊娠だと稽留流産などになる可能性は高かったりするのでしょうか、、。
体温の上がり方から3日に排卵が起こったと考えた場合、4日の性交では妊娠の可能性はどうですか?卵子の受精可能時間は24時間だと聞いたので大丈夫だとは思うのですが…。ちなみに次の生理予定日は早くて11/8日。
ですので夜タイミングを取った時は排卵からしばらく経ったあとかもしれません。 ネットで排卵日当日は妊娠しない、だとか卵子受精可能時間は6時間と書いてあり、落ち込んでます。 妊娠可能性は低いでしょうか? いつも卵胞は20ミリほどで排卵してましたので油断してタイミ...
3人の医師が回答
逆算した受精日は4月5日になりました。 私が否定したい性交は4月15日です。 卵子の寿命は精子と違って個人差なく1日と聞きました。(その中でも受精可能時間は短めとか) 私の場合心配な性交が、予想される受精日(排卵日)の10日後です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 95
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療