検索結果:148 件
大きさは大きめで枝豆の粒くらいありますが,でもしこりなのか、粘膜が膨らんでいるのかわからなくなってきました… 心気症の為、口腔外科に行くつもりですが…その前にここで聞こうと思いました。 調べると口唇癌など出てくるので怖いです… 口唇癌だと、しこりも出来るので...
2人の医師が回答
唇に口内炎のようなものができ、とても痛いです。がんの可能性は低いですか? また口唇がんの確率は?また、首の正面にリンパはありますか?
下唇の内側に白いものができています。 いつからできていたのかはわかりません。 さっき気付きました。 口唇がんではないかと不安です。 何科で診てもらえばいいでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
気づいてから少し倦怠感が出てきた気もします。 調べると口唇ヘルペスやヒトパピローマウイルス、口唇癌など出てきて不安になりました。子供のからは覚えていませんが、口唇ヘルペスには今までかかったことがないと思います。 ...ヒトパピローマウイルスの感染経路に性交渉とありますが...
3人の医師が回答
今までヘルペスがよくできていたのですが、今回のものはヘルペスとは何か違う感じがあります。 インターネットで調べたところ、口唇がんの記事が出てきたので、癌かもしれないと思うと怖いです…なんの病気なのでしょうか?
今朝、マジマジと唇を見てみると、唇の両端になにか出来てました。 自分はよく唇が乾燥し、皮をむいてしまいます。 もしかしたら口唇癌ではないかと、心配で仕事も手に付きません。 可能性は高いのでしょうか? もちろん診察してもらっていないので、断定はできないのは承知です。
ネットで検索すると難治性の患者さんの中には10年以上患っている方もいるようですが、このままの状態が続くと、長年の炎症がきっかけで口唇癌になる可能性が高いのでしょうか。口唇癌になった場合、切除する範囲によるでしょうが、人前に出せる顔になるか不安を感じています。
こんにちは、下唇の内側に10日前から若干ヒリヒリする感じがします。 熱い飲み物などで火傷っぽいのかなと思いましたがピンポイントで患部だけなので、もしかして、口唇癌とか悪い何かかと心配になりました。 よく見ると気持ちポコっとしてる感じはある様に思いますがどうでしょうか。
ヘルペスのような気もしますが、唇の内側の方は先程から赤くなりました。 気になって歯で噛んでいたからかもしれません。 痛みもあります。 口唇がんではないかと不安もあり投稿させて頂きました。 宜しくお願いいたします。
15人の医師が回答
色は特にありませんが口を開けると少し白色に見えます。痛みは口を開けた時にピリッと痛みます。調べると口唇がんという情報を見てしまったので不安になってきました。これはなんなのでしょうか? このような相談ですがご回答よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 148
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療