検索結果:4,387 件
頭痛、咽頭痛、鼻水鼻詰まりの症状で受診し薬を処方していただきました。 アモキシシリンカプセル、トラネキサム酸カプセル、カルボシステイン錠、デザレックス錠を服用しています。 喉の痛みがひどいため自宅にあるイブスリーショットプレミアムを併用しても問題はないでしょうか。
13人の医師が回答
本日火曜日、鼻水と喉の痛みに襲われたので 朝、トラネキサム酸250mgとカルボシステインを飲みました。 お昼には、カルボシステインとアストミンを飲みました。 ご飯は食べれていません。ポカリを500mlを6本飲みました。
15人の医師が回答
夜は咳がひどく眠れません。 市販薬のこども咳止め漢方ゼリーと処方薬との併用はできますか? 服用している薬 ・カルボシステイン ・アンブロキソール ・アスベリン散 ・メプチン ・ベタメタゾン ・エリスロシン よろしくお願いします。
4人の医師が回答
66歳の女性です。喉の痛みで耳鼻科を受診し、カロナール、メイクアウト、トラネキサム酸錠、カルボシステイン、アズノールうがい液を処方頂き(この時点ではコロナ陰性)、その後、コロナ陽性と判明。喉がかなり痛く、このまま、処方された薬を飲み続けてよいか、お伺いいたします。
10人の医師が回答
20日にすごい寒気から始まり頭痛、関節痛。 熱は36.7。内科に受診しましたが熱がないのでインフルの検査はできずカルボシステイン錠とトラネキサム酸錠を処方されました。 喉の痛みが全く改善されず症状からするとコロナではと考えてしまいます。
12人の医師が回答
1ヶ月前から喉の痛み、咳が出て咳と痰が酷く残ってしまいました。 耳鼻咽喉科に通って、その後呼吸器内科に行きました。今はアドエア吸入だけやっています。カルボシステイン、フスコデはまだ飲みたい時があるのですが、1ヶ月以上飲むのは体に良くないですか?
6人の医師が回答
8/2にコロナ陽性になりました。コロナ治療薬とカルボシステイン、タリオン、メジコン、解熱鎮痛剤が処方されました。当初の症状は、喉の痛みと37度代前半の微熱でしたが、その症状は治まり、代わりに鼻づまりが出ています。...当初の症状は、喉の痛みと37度代前半の微熱でしたが、そ...
9人の医師が回答
頭痛、喉の痛み、吐気、腹痛、緑色便が出る症状にて受診。胃腸炎でしょうと、カルボシステインとビオスリー錠、ドンペリドン錠を処方され本日で4日目。状態改善しません。お粥を何とか食べますが味がしないと言います。
8人の医師が回答
右下の歯茎に違和感がありみてみると、傷ができてました。柔らかいものしか食べてません。何の傷でしょうか? 薬はトラネキサム酸、カルボシステイン、ファモチジン、レボフロキサシン、ビオスリー、ロキソニン、トローチを飲んでいます。
5人の医師が回答
14日は、喉の痛みと鼻水で病院受診。風邪の診断。 フェキソフェナジン、トラネキサム酸、メジコン、カルボシステインの処方。午後から片頭痛?右側頭部がズキンズキンと痛む。 以前、病院で処方されたカロナールを併用してよろしいか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4387
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療